お色気セクシー、ハードコアで過激なエクストリームトーナメントのオープニングマッチ!
extremetournament-1
◆動画掲載コメント
三冠王者の座を新垣ひとみが返上し、その結果B-1トーナメント3rdが開幕された。さらにエクストリーム王者の飯田せいこもベルトを返上し引退した。空位になった王座を決めるべく、今回新たに開催される新トーナメントは8人が名乗りを上げ王座を競う女の闘いがここに始まる。遺恨、裏切り、凶器反則、SEXY!過激なエクストリームBATTLEが繰り広げられる。
extremetournament-2
ショートカットの美女が彩月みほ選手。
extremetournament-3
悪役ヒールの金城愛菜もかなりの美女だ。
extremetournament-4

 


BATTLEエクストリームトーナメント 第一試合

(アキバBV動画配信ページ)

●彩月みほ:身長164cm B88 W57 H85
●金城愛菜:身長160cm B85 W59 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:69分

このエクストリーム王座争奪戦では決してクリーンファイトだけが行われる訳にはいかず、凶器反則使用・姑息な陰謀・悪徳レフェリーによる妨害など誰にも予想もつかないハードで過激な試合が待ち受けている。このトーナメントに参戦するには、強靭なスタミナと精神力、勝利に対する執念、そして勝利のためなら何でもする姑息さも必要であろう。

まず最初にエントリーをしたのは金城愛菜選手。現在のBATTLEマットにおいて最もヒールらしいヒールであり、パワーを活かした大技を繰り出す実力者である。しかしBATTLEの隠し玉として戦った日韓戦では、1ラウンドも獲れずにストレート負けという惨敗。続くファイティングガールズ10では彩月みほ選手と対決して圧倒的な有利が予想される中、なんと彩月に失神KO負けを喫するという無様な敗北であった。

そして金城の対戦相手は、なんと因縁の相手、彩月みほ選手である。 BATTLEの看板に傷をつけた金城に簡単にはベルトを巻かせない、というBATTLEからの刺客である。彩月は先に行われたBATTLE新人王トーナメントにおいて優勝して今ノリに乗っている選手だ。しかしハードで過酷な試合が繰り広げられる事が想像されるトーナメントで新人に活躍できるかは懸念が残る。金城はリベンジを果たす事が出来るのか?彩月は新人王を獲った勢いに乗って一気にベルトをも掴むのか?今回の対戦はハードコアな戦場である。金城の優勢が予想されるが果たして結果はいかに。