4月16日に開催されるFG16、美貌の人気グラドル達にファンの視線は釘づけ必至のスペシャル・女子プロレスマッチ!

◆動画作品情報
女子格闘家として明らかに“出来る”二人。だからこそ両者が交わった時、相手が自分と同じレベルに位置する強者だと感じ合う。格闘スタイルは違うものの、互いの受け・攻めの素晴らしさに舌を巻く。勝気な二人は執念を燃やし、さらなる高みへと登ってゆく。現役グラビア・アイドルという一見すると派手やかで甘い印象を抱きがちな二人が、FGに参戦して闘い続け大きく成長していく。まさにこれこそがFGがあった素晴らしい瞬間。女子プロマット界の歴史といえるのではないだろうか、これぞFGの真骨頂です。
fightinggirls-75
薄い青のコスチュームが金城真央。以前はキリッとした顔立ちの美女だったが、ここで見る彼女は甘いマスクの可愛い系にイメチェンしていますね。
fightinggirls-76
黒の豹柄コスチュームは白いん子。ふっくらした顔立ち優しい空気が漂うお姉さん。
fightinggirls-77
強烈なスープレックスが炸裂する。リング上で激しい闘いが繰り広げられる。
fightinggirls-78

 


ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ 金城真央vs白いん子

(アキバBV動画配信ページ)

● 金城真央:167cm B84 W57 H85
● 白いん子:156cm B85 W58 H84
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:54分

FG16出場の実力派の人気グラドル2人が激突する!
遂に終幕を迎える女子プロ・ファイティングガールズ興行。そこで現役グラドルにして実力は折り紙つき、歴代屈指の強豪2人がプロレスファイトでファンを魅了する。皆さんご存知の人気アイドル美女にして、第二代FG王者として長期政権をしいた金城真央が登場。久しぶりに見た彼女は大人の色香も加わったお色気お姉さん。見惚れてしまいそうです。

対するは、高度なスキルと的確な判断力を併せ持ち、安定感ある試合巧者の現役グラドル白いん子がリングに上がる。ふっくらした優しい顔立ちの癒しのお姉さんはいまだ健在です。男心を和ませてくれます。

強豪同士がリングで初遭遇、互いの良い部分を引き出しあう素晴らしい展開にファンは熱狂!お互いのプライドを賭けて渾身の闘いを続ける両者。激しいバトルの果てに何がまっていようとも力の限りぶつかり合う。さすがはFGを牽引する両者だけに見所満載です。アクロバットな技の数々と、闘うグラドルたちの美貌としなやかな肢体に目を奪われる。記念試合に相応しい熱戦をどうぞご堪能ください。