ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ!
女子格闘家として明らかに“出来る”二人。だからこそ両者が交わった時、相手が自分と同じレベルに位置する強者だと感じ合う。金城真央と白いん子の格闘スタイルは違うものの、互いの受け・攻めの素晴らしさに舌を巻く。勝気な二人は執念を燃やし、さらなる高みへと登ってゆく。現役グラビア・アイドルという一見すると派手やかで甘い印象を抱きがちな二人が、FGに参戦して闘い続け大きく成長していく。これこそが女子プロレスの素晴らしい瞬間。これぞFGの真骨頂です。

ファイティングガールズ16
薄い青のコスチュームは高い格闘センスを持つ金城真央。
開催記念スペシャルマッチ 金城真央vs白いん子
黒の豹柄コスチュームは白いん子。優しい空気が漂うお姉さん。
fightinggirls-77
強烈なスープレックスが炸裂する激しい闘いが繰り広げられる。
fightinggirls-78

 

● 作品名:ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ
● 金城真央:167cm B84 W57 H85
● 白いん子:156cm B85 W58 H84
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:54分
 

女子プロレス情報レビュー

 

遂に終幕を迎える女子プロ・ファイティングガールズ興行。そこで現役グラドルにして実力は折り紙つき、歴代屈指の強豪2人がプロレスファイトでファンを魅了する。皆さんご存知の人気アイドル美女にして、第二代FG王者として長期政権をしいた金城真央が登場。久しぶりに見た彼女は大人の色香も加わったお色気お姉さん。見惚れてしまいそうです。
対するは、高度なスキルと的確な判断力を併せ持ち、安定感ある試合巧者の現役グラドル白いん子がリングに上がる。優しい顔立ちの癒しのお姉さんはいまだ健在です。男心を和ませてくれます。
強豪同士がリングで初遭遇、互いの良い部分を引き出しあう素晴らしい展開になりました。お互いのプライドを賭けて闘い続ける金城真央と白いん子。さすがはFGを牽引する両者だけに見所満載です。アクロバットな技の数々と、闘うグラドルたちの美貌としなやかな肢体に目を奪われるでしょう。