弱そうな新人相手に容赦ない反則の雨あられ。負けるな頑張れ月白いず実ちゃん!
おっとりした顔立ちはインドア系お嬢様。か弱く心優しき雰囲気が漂う新人女子レスラー月白いず実。色白でフワフワした身体つきはスケベなオジサン好みで格闘技は決して強そうには見えない。そんな彼女の対戦相手は大ベテランで凶悪ヒールレスラー朝桐光。闘う前から勝負が見えてしまう空気は処刑台に向かうも同然。しかし真面目女子は意外と強い!日頃の練習の成果を見せるべく勇敢にも大先輩の悪党に立ち向かい、五分に渡り合い一歩も引かない戦いを見せる月白いず実。焦った朝桐光は、そんな新人に対してペースを取り戻すべく得意の反則攻撃・凶器攻撃をお見舞いする。
babyface-27
見るからに弱そうな新人が、ベテランヒールに勇敢に立ち向かう。
babyface-28
目には目を、反則攻撃には反則を!可愛い新人女子も一歩も引かない。
babyface-29
反則有り、コスチューム剥ぎ有りの大接戦、女の意地がぶつかり合う!
babyface-30

 


ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 朝桐光(南野あかり):164cm B88 W58 H85
● 月白いず実:158cm B84 W58 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分

反則だけで無くコスチューム剥ぎ取られてしまう新人女子!
最凶ヒールレスラー朝桐光の反則・過激すぎるラフファイトに苦しめられながらも必死でくらいついていく月白いず実。さらにベテラン朝桐光は、凶器を持ち出して新人女子を圧倒しながら苦痛を与えていく。そして情け容赦無く、ついには月白のコスチュームを引き剥がして、彼女の豊満なおっぱいを露にしてしまう。ベテランヒールの容赦ない新人イジメが続く。

肉体的にも精神的にもボロボロにされながら、いまだ心は折れずギブアップを口にしない月白いず実。見た目はおっとり真面目女子だが、その心の内にはメラメラと闘志が燃えたぎっていた。やられたらやり返せ!ヒールレスラーの凶器を奪い取った月白いず実は、躊躇も無く反則攻撃をベテランにやり返す。お互いに反則有り、コスチューム剥ぎ有りで、おっぱいを揺らしながら闘う2人の女子レスラー。女性の感情がぶつかり合う。果たして、この勝負の行方は?