白い水着のプロレスラー Vol.2
白い水着のプロレスラー Vol.2
人気アイドルスターの象徴、それは純白のコスチューム。透明感あふれる純白の水着衣装を身にまとい強敵と闘う女子レスラー高瀬杏。そんな彼女の前に、後輩の実力派レスラー仲山みゆが現れた。プライドに賭けてその挑戦を受けて立つ高瀬杏だが、脅威的な身体能力を持つ仲山の猛攻の前に反撃の糸口すら掴めない。逆エビ固めからダメ押しの恥ずかし固めにギブアップ寸前。このまま敗北を喫してしまうのか?
高瀬杏のプロレス
白いコスチュームが主役の高瀬杏。紺色が仲山みゆ。

強敵を相手にアイドル女子が大ピンチに追い込まれていく。

 

● 作品名:白い水着のプロレスラー Vol.2
● 高瀬杏:152cm B88 W60 H87
● 仲山みう:158cm B87 W60 H87
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:61分
 

女子プロレス情報レビュー

 

試合前から、ピリピリと相手をにらみ合う高瀬杏と仲山みゆ。ゴングと同時に飛び出した仲山みゆが先制する。身体能力に優れた新人レスラーの猛攻に手も足も出でない高瀬杏。嵐のようなローキックの連打から逃げるというより場外に打ち落とされてしまう。
再びリングに上がれば地獄が待っている。防戦一方の状況が続く白い水着のプロレスラー高瀬杏。背後を取られて強烈な締め付けに力が入らない。さらにロープに飛ばされ強烈なラリアットを食らってしまう。もはやグロッキー寸前の高瀬杏。リングの上で藻掻き苦しみ絶叫する。この物語の主人公として負けるわけにはいかない。果してここから大逆転はあり得るのか?