白い水着をまとった正統派女子レスラーがリングに上がり強敵と格闘を演じる。
人気アイドルスターの象徴、それは純白のコスチューム。透明感あふれる爽やかな純白の水着衣装を身にまとい強敵と闘う女子レスラーAnn。そんな彼女の前に、自分の力を見せ付けのし上がろうとする後輩の実力派レスラー仲山みゆの標的にされてしまう。プライドに賭けてその挑戦を受けて立つAnnだが、脅威的な身体能力を持つ仲山の絶え間ない猛攻の前に反撃の糸口すら掴めない。このまま大人しく敗北を喫してしまうのか?頑張れ、負けるな我らがAnn!

白いコスチュームが主役の正統派女子レスラーのAnn、紺のコスが仲山みゆ。

強敵を相手にアイドル女子が大ピンチに追い込まれていく。

 


白い水着のプロレスラー Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:Ann vs 仲山みゆ
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:61分

ゴング前から、お互いが自分の勝利を確信し対戦相手を睨むAnnと仲山みゆ。いきなり仲山みゆに先制され反撃するも敵わず、新人レスラーの猛攻に手も足も出でない。逃げるというより場外に落とされたAnn。再びリングに上がれば地獄が待っている。絶対絶命の状況が続く。
再び試合が始まれば、背後を取られ強烈な締め付けに力が入らない。ロープに飛ばされ強烈なラリアットを浴びるAnn。必死に反撃を考えるが仲山の猛攻ばかりを許すはめに。もはやグロッキー寸前のAnn。抵抗することも出来ず苦しみながら絶叫を上げる。逆エビ固めからダメ押しのシャチホコ固めにギブアップ寸前のAnn。果してここから大逆転はあり得るのか?

正統派ビジュアル系レスラーAnn
新人レスラー仲山の標的にされてしまう。苦戦を予感しながらも、新人に胸を貸すつもりで仲山の前に立ち塞がる。勿論コスチュームは白い水着でこの物語の主人公。

驚異の新人、実力派レスラー仲山みゆ
マット界の下剋上を図る。先輩レスラーのAnnを徹底的に叩き潰し、自分の力の方が上だと証明しようとする