セクシーな下着しかつけていない女の子同士が本気でプロレスで闘うのだから当然着衣が乱れちゃうハプニングも続出する!

◆動画掲載コメント
白熱するリング上の女子バトル、繰り広げられる攻防の中で恥ずかしいポーズをキメられたり、胸元ポロリしちゃったり。でもそんなのお構いなしに相手を打ち倒すべく女達は激しくぶつかり合う。決着を急いで感情交じりに反則に走ったり、だんだん手段を選ばなくなってくる。その手は2人が着ているセクシーな衣装へと伸びる。勝つ為ならば相手の裸体を晒そうとも構わない。相手の衣装を引っ張ったりめくったり次第に過激になっていく。女の意地と意地がリングの上でぶつかり合い、白い女体を晒しながらリングに華を咲かせる。
sexual-1
お姉さんレスラーしほのちさ(大沢つくし)、対するは幼顔レスラーなごみ。
sexual-2
女の執念と意地がぶつかり合うお色気プロレス。
sexual-3
以前あったギブアップを奪え!の進化版ですね。あのシリーズ人気無かったから…。今回は人気女優を配置してセクシーな魅力も取り入れた。
sexual-4

 


セクシャル・ギブアップ Vol.1 官能セクシーランジェリー
で女の子同士が組んず解れつの世界

(アキバBV動画配信ページ)

● しほのちさ:155cm B85 W61 H85
● なごみ:156cm B83 W56 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分

人気AV女優同士の一騎打ち、セクシー衣装でお色気バトル!
ルールは、攻撃権をそれぞれ6回。交代で相手にプロレス技を掛けていき、制限時間3分の間にギブアップを取った者、もしくは耐え切った者にポイントが1点与えられ、最終的に総合ポイントが多い者がこの闘いの勝者となる。ギブアップを奪えのシリーズ進化版!

これは相手を打ち負かす力だけでなく、圧倒的不利な状況から防御する体力、脱出を図る戦術、そして苦痛に耐える強靭な精神力も問われる過酷な競技なのだ。1ラウンド3分間の攻防の中で、女子レスラー2人がプロレス技を掛け合い、相手から強引にギブアップを奪うか、それとも3分間の責めと苦痛に耐え切るかで勝敗が決まる。それぞれ6回の攻撃の間に、いかに優位に得意技に持ち込み展開させるか。速攻で一気に決めるかジワジワといたぶり体力を奪うのか、意地でも3分耐え切るか、はたまた後半に備えて苦しいときは早々にギブアップ宣言して体力の温存を計るもの手である。体力の消耗もあり攻撃側は技の威力が、受ける側は忍耐力と巧緻な戦略がモノを言う。果たして勝利の栄冠はどちらに?