注目の一戦!現役アスリート林みすずVSセクシーアイドル聖菜アリサ。
洗練された女の美しさ、強さを世間に知らしめる為に女子プロレスのリングに上がる現役アスリート・グラビアアイドルの林みすず。そんな彼女が華々しい初陣を飾る為に用意されたリング。対戦相手はロリ系セクシー女優の聖菜アリサ。ファンの誰しもが林の勝利を信じて疑わない。林自身もあんなか弱そうな小娘に負けるなど全然思ってもおらず、栄光のスターダムを駆け上がる為の踏み台に過ぎないとしか考えていなかった。この余裕が後に起こる悲劇をさらに増幅させるとも知らずに…。
zyosiproress-84
黒コスが主役でヤラれてしまう林みすず。白色コスが若いピチピチ娘の聖菜アリサ。
zyosiproress-85
zyosiproress-86
自分が栄光に輝くためだけに用意されたデビュー戦でまさかの敗北を喫してしまう林みすず。
zyosiproress-87

 


THE WORST DAY現役アスリートグラビアアイドル屈辱の敗北

(アキバBV動画配信ページ)

● 林みすず:162cm B81 W57 H84
● 聖菜アリサ:160cm B85 W60 H86
● メーカー:WHITE REBEL
● 収録時間:44分
 

女子プロレス情報レビュー

 
ゴングが鳴り試合が始まると現役アスリートとしての資質の高さと格闘センスを見せつけ、力比べでも、瞬発力でも聖菜アリサを圧倒して試合を優位に進めていく林みすず。華麗に流れるような技の組み立てで攻め続ける林だったが、何度倒れても立ち上がってくる聖菜の前に徐々に焦りが見え始め息も上がってくる。一気に勝負を決めてしまうべくトドメの関節技をしかけるが、聖菜は技に耐え抜きギブアップしない。やがて疲労がピークに達した林の手の方が先に相手を離してしまうのだった。息が上がり動きが止まる林みすず。そして耐えに耐えたど根性娘の逆襲が始まる。
現役アスリートとして筋力や瞬発力はズバ抜けた林みすずだったが、長時間の格闘に身体が慣れておらずスタミナ不足という弱点を露呈してしまった。一方、聖菜アリサの弾ける若い身体はスタミナ抜群の元気っ子。完全に動きの止まった林に集中攻撃をしかけそのまま勝負を決めてしまった。噛ませ犬にされかけた聖菜アリサは、試合が終わって落ち込んでいる林の控室にまで乱入して彼女に襲い掛かった。林にとって最低最悪の日となった今日は、まだ終わらない。

 

 

タグ
  • トラックバック