ドミネーションオンリー女子プロレス 5
ドミネーションオンリー女子プロレス 5
洗練された女の美しさ、強さを世間に知らしめる為にプロレスのリングに上がる現役アスリートの香椎佳穂。そんな彼女が華々しい初陣を飾る為に用意された試合。対戦相手はロリ系セクシー女優の前乃菜々。下馬評では誰しもが香椎佳穂の勝利を信じて疑わない。本人もあんな童顔少女に負けるなど全然思ってもおらず、栄光のスターダムを駆け上がる為の踏み台だと考えていた。この余裕が後に起こる悲劇をさらに増幅させるとも知らずに…。

黄色いコスチュームは香椎佳穂。白赤の衣装は前乃菜々。
香椎佳穂 プロレス
苦悶の表情、軋む肉体…女子プロレスのエロスを凝縮。
前乃菜々 プロレス
敗北する女戦士に興奮を覚えるマニア向けの作品です。

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 5
● 香椎佳穂:157cm B80 W57 H90
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 

試合が始まると現役アスリートとしての資質の高さと格闘センスを見せつける香椎佳穂。正面からの力比べでも相手を圧倒して試合を優位に進めていく。華麗に流れるように技を組み立てていく。
しかし何度倒れても立ち上がってくる前乃菜々は無尽蔵の体力を誇る。一気に勝負を決めてしまうべく必殺技を仕掛けるが、前乃菜々は必死に耐えてギブアップしない。女子プロレスラーのド根性を見せる。すると疲労がピークに達した香椎佳穂の方が先に手を離してしまうのだった。
完全に動きの止まった香椎佳穂に集中攻撃を浴びせていく前乃菜々。もはや一方的なドミネーション展開に過ぎなかった。スタミナ不足という弱点を露呈してしまい容赦なくボコられて完全敗北してしまう香椎佳穂。華々しいはずのデビュー戦が最低最悪の日となってしまった。