BATTLE2014年度新人王座決定
陽気な天才肌vs内気なロリ娘の女子プロレス試合
第二試合にエントリーされたのは彩月みほ、川越ゆいの2人。グラビアアイドルとして活躍し、セクシーな衣装も大胆な着こなす陽気な天才レスラーの彩月みほ。それに対して、内気で控えめな性格、でも戦いに賭ける思いは人一倍強い川越ゆい。対照的な2人だが、格闘リングの上に立てば目標は同じ、新人王の座を掴むために相手を倒すのみである。この第二回戦を勝ち抜き、決勝へと進出するのは果たしてどちらなのか!
フレッシュスタートーナメント 第二回戦
青い水着コスが川越ゆい。カラフルセクシー美女が彩月みほ。
freshstar22
攻防が激しく入れ替わるスリリングな試合展開。
freshstar23

 

● 作品名:BATTLE2014年度新人王座決定 フレッシュスタートーナメント 第二回戦
● 川越ゆい:159cm B82 W60 H85
● 彩月みほ:164cm B88 W57 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEプロレスの明日を担うニューヒロインの誕生が望まれる中で、新人トーナメントが開幕。エントリーされたのは4人の新人フレッシュファイター達である。
川越ゆい:シャイて内気なロリっ娘ファイター。でも内に秘めた情熱は誰にも負けない。弱々しく見える彼女だが、リングの上に立てば怯むことなく積極果敢に闘いに臨む。BATTLEマット初参戦だが、いったいどんな闘いを見せるのか?得意の関節技・腕ひしぎで勝利をもぎ取る事が出来るのか?
彩月みほ:その美貌を活かしてグラビアDVD・雑誌でも活躍する恵まれたスタイルの持ち主。色っぽいセクシーなコスチュームも堂々と着こなす彩月みほ。しなやかな肉体は身体能力が極めて高く天才肌のレスラーだ。全ての技が得意技というほど万能型レスラーであり全く死角がない。一見のんびり屋マイペースな彼女であるが、彼女もまた新人王に賭ける想いと実力は本物である。