バトル最強の証、B-1女王を目指すアイドルレスラー頂上決戦!
激闘が制して勝ち上ってきた2人の選手。遂に行われるB-1トーナメント4th決勝戦は、これまで見せた彼女たちの闘いとは一線を画した緊張感ある熱い試合を実現しました。タイトルマッチの名に恥じぬ激闘を繰り広げる小泉まりVS逢月はるな。豪華ハイクオリティが保障された乾坤一擲の自信作です。決勝戦は特別に老舗BATTLEが国内外から集めた映像エキスパート集団バトルドリームチームによる特別編集でお届けします。正統派の女子プロスタイル作品をご覧ください。

B-1トーナメント4th 決勝
ついに決勝戦、B-1トーナメント4thの新女王に輝くのはどちらだ?
逢月はるなプロレス
白いコスチュームが逢月はるな、紺色コスチュームが小泉まり。
小泉まり(桃菜あこ)プロレス
ここまで来たら絶対に負けられない。勝利の栄冠を我が手に掴む!
b1tournament-69

 

● 作品名:B-1トーナメント4th 決勝
● 小泉まり(桃菜あこ):159cm B80 W60 H91
● 逢月はるな:155cm B82 W55 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:65分
 

女子プロレス情報レビュー

 

ついにトーナメント決勝戦、此処まで来たら負けられない!一瞬たりとも気が抜けない。緊張感張り詰めるリング上。栄光をこの手に掴むのは果してどちらだ?
試合のゴングが鳴ると同時に最初から小泉まりが仕掛けていく。怒涛の勢いで相手をねじ伏せ、一気に試合を自分のペースに手繰り寄せていく。あっという間に押されてしまう逢月はるな。鋭い打撃の連打とグラウンドでは関節技を受け、再び別の技に移行する彼女の僅かな隙を突いて反撃に出るが、再び小泉まりに捕まってしまう。
ここで小泉まりが得意の足4の字固めでギブアップを狙うが、逢月はるなは苦痛を押してひっくり返して見事立場を逆転させて反撃に移る。このまま簡単に終わるわけにはいかない。果たして、この乱戦だった4回大会に終止符を打ち、見事勝者の栄光を手にするのは小泉まりか、それとも逢月はるなか?