バトル最強の証、B-1女王を目指せ!強者の頂上対決、決勝戦はバトルドリームチームによる特別編集でお届けします。

◆動画掲載コメント
激闘が制して勝ち上ってきた2人の女子レスラー。遂に行われるB-1トーナメント4th決勝戦は、特別に老舗BATTLEが国内外から集めた映像エキスパート集団「ドリームチーム」が制作しました。1回戦、準決勝で見せた彼女達の闘いとは一線を画した緊張感ある熱い試合を実現しました。ハイクオリティが保障された乾坤一擲の自信作、2015年度を締めくくる正統派の女子プロスタイル作品をご覧あれ!
b1tournament-66
ついに決勝戦、B-1トーナメント4thの新女王に輝くのはどちらだ?
b1tournament-67
白いコスチュームが逢月はるな、紺色コスチュームが小泉まり。
b1tournament-68
ここまで来たら絶対に負けられない。勝利の栄冠を我が手に掴む!
b1tournament-69

 


B-1トーナメント4th 決勝

(アキバBV動画配信ページ)

● 小泉まり:159cm B80 W60 H91
● 逢月はるな:155cm B82 W55 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:65分

ついにトーナメント決勝戦、此処まで来たら負けられない!一瞬たりとも気が抜けない。緊張感張り詰めるリング上。栄光をこの手に掴むのは果してどちらだ?

試合のゴングが鳴ると同時に最初から小泉まりが仕掛けていく。怒涛の勢いで相手をねじ伏せ、一気に試合を自分のペースに手繰り寄せていく。あっという間に押されてしまう逢月はるな。小泉からのキレノある打撃の連打とグラウンドでは関節技を受け、再び別の技に移行する彼女の僅かな隙を突いて反撃に出る逢月であったが、再び小泉に捕まってしまう。
この一縷の反撃は優勝を目指す小泉の闘志に更に火を点け、逢月は更に窮地に陥る。ここで小泉が得意の足4の字固めでギブアップを狙うが、逢月は苦痛を押してひっくり返して裏4の字固めに持ち込み見事立場を逆転させて反撃を開始する。最後に相手を下し、この乱戦だった4回大会に終止符を打ち、見事勝者の栄光を手にするのは小泉か、それとも逢月か?