妄想女子プロレスVol.13
第13弾プロレス妄想は、師匠のメンツを賭けて闘う弟子の女子レスラー対決です。
今回の女子プロレスは「お互いの師匠の看板を背負い、女子レスラーがリングで闘う姿を見たい」そんなファンの要望に応えました。登場選手は、肉感的なバスト100cmのダイナマイトボディの都丸ふみ奈と、色っぽいスレンダーボディの今永あおいという対照的な個性を持つ二人の女子レスラー。そんな彼女達は、愛情あふれる師匠の特訓を受け、信頼と誇りを胸にリングに上がります。己の為だけでなく自分を育て上げてくれた尊敬する師匠の為にも負けられない一戦が繰り広げられる。

今永あおい プロレス
設定だけじゃなく格闘技、展開の流れにもこだわり有り、強烈な投げ技の数々!
都丸ふみ奈 プロレス
青色コスがスレンダー今永あおい、アメリカンなコスが爆乳の都丸ふみ奈。
dreamprores47
尊敬する師匠の為にも絶対に負けられない白熱の攻防。
dreamprores48

 

● 作品名:妄想女子プロレスVol.13
● 今永あおい:160cm B85 W59 H89
● 都丸ふみ奈:152cm B100 W65 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 

清楚で無垢な黒髪美少女たちがリングに登場します。巨乳レスラー都丸ふみ奈とスレンダー今永あおいのプロレス試合。通常では考えられない高品質な闘いを実現しました。
圧巻のパワーボムや、大技ブレンバスターなど、キャットファイトでは滅多に見られない過激でヤバい攻撃が後半になるにつれ加速度的に増えていく。設定背景がある女子プロレスリング本格ファイトに心奪われる。徐々に大胆になっていく過程も必見です。
自分が敬う師匠のメンツを守る為、彼女たちは厳しいスパーリングをこなし、磨き上げた技を学び、決戦のリングを目指す。師匠に闘魂を注入される弟子たち。本作では試合シーンのほか、選手がそれぞれ所属の師匠とスパーリングをしているシーンを追加して背景を盛り込んでいます。設定により人間味ある深みが出ると同時に、熱い思い入れと感情移入も加速する。

 

 

タグ