激闘乱舞300G!ビキニキャットファイトおっぱいポロリ。
南国ビーチを思わせるド派手なビキニ、今にもこぼれそうなバストに男の視線は釘づけ!美女レスラーが素肌を晒して激しく闘うキャットファイト。こんな作品を待っていた。おっぱいプルルンどっきどき、視聴者は何かを期待してしまい、そんな瞬間が一番興奮できるはず。稀代の美女レスラー安藤なつ妃と孤高の170cm長身レスラー水美津希がお色気全開で絡み合う。熱い吐息と淫靡な声が満ち溢れた男の夢とロマンが詰め込まれた女子プロレス映像をお届けします。

やっやめてービキニ取らないでー!お色気全開の水着ギャルたち。

ガッチリ固められて身動きが取れない女子レスラーが甘い吐息をあげる。

ラウンドが進むごとに過激さを増す試合内容。

 


ビキニプロレス Vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 水美津希:170cm B84 W62 H89
● 安藤なつ妃:161cm B82 W62 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:43分
 

女子プロレス情報レビュー

 
お色気むんむんビキニプロレス第2弾は他団体で活躍中の実力派レスラー安藤なつ妃が参戦する。対するは孤高のヒールレスラー水美津希。試合前のリング上で安藤に食って掛かる美津希、感情交じりの女の喧嘩腰で反則まがいの攻撃を仕掛けて徹底的に痛めつけ相手を追い詰める。安藤は無名選手にこのまま一方的に追い詰められ無残にやられてしまうのかっ?
闘争心むき出しな女と女の闘い。美女レスラーたちよ、素肌を晒してぶつかり合え!汗を流して熱く燃えたぎる美女の闘いはビキニが良く似合う。おっぱいポロリンお色気ムンムンなお姉さんギャルたち。男性ファンが何かを期待してしまうエッチな瞬間がここにある。昔テレビで見た芸能人水泳大会を思い出してしまう。水着を剥ぎ取る瞬間こそ最高すぎるビキニ女子プロレス動画に乞うご期待!

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック