誇り高き独立プロレス団体SSSに乗り込んでくる他団体・異種格闘選手との闘いを描く女子プロレス格闘作品である。

◆動画掲載コメント
今回は過激女子プロ団体「CF×FC」から刺客が送り込まれる。高貴な匂いを放つ美貌の女子レスラー高瀬杏がSSSのリングを侵略する。人気スター選手の証“白い水着プロレスラー”の称号を持つ高瀬選手は「Ann」というリングネームで活躍する実力者。両団体のプライドをかけた対抗戦に弱い選手を送り込むハズがない。一方のSSS側は、甘い美少女ルックスでブレイクした若手の鶴田かなを一推しする。彼女もまた確かな実力を認められており、両団体ともに花形スター選手を送り出し激突する。
joshiprowrestling11
新たな抗争の幕開け!SSS掃討を目論むCF×FC。白い水着の女子レスラーが襲撃する!
joshiprowrestling12
白いコスチュームが高瀬杏、青いコスが鶴田かな。
joshiprowrestling13
フェロモン漂うお色気お姉さん vs 幼顔の美少女アイドル!
joshiprowrestling14

 


侵略者 〜INVADER〜 Vol.05

(アキバBV動画配信ページ)

● 高瀬杏:152cm B86 W60 H87
● 鶴田かな:152cm B90 W58 H89
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:63分

女の意地と団体の意地がぶつかり合う侵略者~INVADER~。今回の試合では、一発勝負の一本勝負ルールを採用。より深く、より強く女子キャットファイトの世界を掘り下げる。両団体の威信をかけて正統派のプロスタイルファイトを激しく両者が展開していくが、女同士の意地がぶつかり合い、さらにヒートアップ加速する。女ならではの急所攻撃や相手への罵倒が妙にセクシーで艶めかしい。

プロレス格闘と性的な闘い、そして精神的に追い詰められていく様を描き出すハイクオリティ作品。迫力ある充実の試合内容だが、まず注目したいのは、お互いの選手としての個人的な背景と立ち位置だ。
この試合の前に、鶴田かなは信頼する師匠に奥義を伝授され、大きな期待と重責を感じて臨む姿は一子相伝の北斗の拳の如し。一方の高瀬杏は、団体の看板を背負いながら初めての他流試合、敵地へ一人で乗り込む不安と緊張感。そして年上で歴戦のキャリアを持つ者してのプライドもある。負けられない背景を持つ2人の女子レスラーがリングで死闘を演じる。