コントラストマッチ VOL.2
コントラストマッチ VOL.2
憧れの女子レスラーになりたいという夢を持ち、知り合いのツテを頼って地方から上京してきた純情で真面目な美少女の川瀬まゆら。練習も熱心でプロレスに対して一途な彼女は実力を蓄えてついにデビュー戦を迎える。対戦するはキャリアでも大先輩のセクシーな小幡あかね。ただリングでプロレスを闘うだけでは無く、観客にアピールするために過激なTバックコスチュームを身につけて華麗に舞い、そして魅せる事をも意識している人気選手。全く対照的な2人の女子レスラーが激突する。

joshiprowrestling17
紺色コスチュームは川瀬まゆら。青いTバック衣装は小幡あかね。
川瀬まゆら プロレス作品
活発な肉食女子VS純情美少女の対戦です。
joshiprowrestling18
性格が相容れぬ二人は感情的になって闘う。

 

● 作品名:コントラストマッチ VOL.2
● 川瀬まゆら:152cm B83 W62 H55
● 小幡あかね:146cm B89 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分
 

女子プロレス情報レビュー

 

女子プロレスデビュー戦のリングで、対戦する先輩の過激なセクシーコスチュームを見て、その大胆さに驚きを隠せない新人の小幡あかね。これが真剣格闘技の試合なのか?純粋なプロレス一筋のアスリートを目指す彼女としては、格闘家の精神に反する許しがたい不埒な行為であると胸を借りるべき大先輩に対して反感の感情が芽生える。
試合が始まると、若さとスピードを持って生真面目に全力でぶつかっていく川瀬まゆらであったが、ベテラン小幡あかねの老獪な試合の組み立て、そして激エロな攻撃に思わず顔を染めタジタジになってしまう。さらに丸出しのお尻で顔面騎乗など対戦者を侮辱するような攻撃も受けてしまう。
真面目な川瀬まゆらもこれには驚き、次第に感情を露わにしながらメラメラと反撃の闘志を漲らせていく。セクシーで過激なアダルトレスラーと純情可憐なマジメ少女レスラー。まるで正反対の対照的な二人の闘いの行方はどうなる?