過激コスチュームの妖艶なお姉さんvs上京したてのウブな田舎娘
憧れの女子レスラーになりたいという夢を持ち、知り合いのツテを頼って地方から上京してきた純情で真面目な美少女の川瀬まゆら。練習も熱心でプロレスに対して一途な彼女は実力を蓄えてついにデビュー戦を迎える。対戦するは自分よりずっと大人で、キャリアでも大先輩のセクシーな小幡あかね。ただリングでプロレスを闘うだけでは無く、観客にアピールするために過激なTバックコスチュームを身につけて華麗な女として美しく舞い、そして魅せる事をも意識している人気選手。まったく異質な2人の女子レスラーが激突する。
joshiprowrestling17
ジャケット写真は小柄なスクール水着VSダイナマイトお姉さんの印象を受けるが、体格はむしろロリっ娘のほうが長身です。本作はウブっ娘vs大人セクシー姉さんのコントラスト対戦。
joshiprowrestling16
活発な肉食女子VS純情美少女の対戦、きっと2人はお友達になれそうにないと思う。
joshiprowrestling18
性格が相容れぬ2人は感情的になって闘う。
joshiprowrestling19

 


コントラストマッチ VOL.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 川瀬まゆら:152cm B83 W62 H55
● 小幡あかね:146cm B89 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分

過激にフェロモンを振りまくアダルトvs真面目でウブなロリータ少女の戦い
デビュー戦のリングで、対戦する大先輩の過激なTバック衣装を見て、その大胆さに驚きを隠せない新人の小幡あかね。これが真剣格闘技の試合なのか?純粋なプロレス一筋のアスリートを目指す彼女としては格闘家の精神に反する許しがたい不埒な行為であると胸を借りるべき大先輩に対して反感の感情が芽生える。

ゴングが鳴り試合が始まると、若さとスピードを持って生真面目に全力でぶつかっていく川瀬であったが、ベテラン小幡の老獪な試合の組み立て、そして川瀬も驚くようなセクシーな攻撃を仕掛ける先輩・小幡の姿に思わず顔を染めタジタジになってしまう。さらに小幡の丸出しのお尻を顔面になすりつけられるなど対戦者を侮辱するような屈辱的攻撃も受けてしまう。
真面目な川瀬もこれには驚き、次第に感情を露わにしながらメラメラと反撃の闘志をみなぎらせていく。セクシーで過激なアダルトレスラーと、純情可憐なマジメ少女レスラー、まるで正反対の対照的な二人の闘いの行方はどうなる?