dreamprores50
ファンの要望を映像化するために作られた妄想プロレスシリーズ。
今回お受け致しました投稿妄想は髪切りデスマッチ。そして卑劣な女の更なる復讐が見たいというもの。テレビドラマ並みの女の執念深さを感じさせるマニア投稿ならではのフェチなもの。まずプロレス戦で髪切りデスマッチを行い、敗者が長い髪を切られる闘い。しかし後日、復讐の為にリターンマッチを行うのです。この時、復讐を誓う敗者にはセコンドがつき途中で乱入してやりたい放題。格闘技の実力では、決して負けるわけがないと思っている勝者が、反則行為に苦しめられ理不尽な敗北をつきつけられる、まさにマニアック!
dreamprores51
髪切りデスマッチに挑む2人の女子レスラー三井カンナと平野ももか。
dreamprores53
一方的な試合展開で屈辱の敗北、そして無残な断髪!

しかしそれで終わりではなかった。髪切りデスマッチ後の卑劣な報復!
dreamprores52

 


妄想女子プロレスVol.14 髪切りデスマッチ復讐編

(アキバBV動画配信ページ)

● 三井カンナ:153cm B84 W60 H88
● 平野ももか:153cm B81 W59 H78
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 録時間:51分

素人マニア監督によるマニアならではの世界!
綺麗な髪は女の命。この闘いに敗れた者は、断髪させられるという究極のペナルティが行われる女子プロレス格闘。女にとって絶対に負けられない闘いが行われたのだが、試合は両者の実力差は歴然で一方的な展開になる。三井カンナの卓越した高い戦闘力で、平野ももかは苦汁を味わい為す術なく圧倒されてしまう。そして敗者には屈辱の瞬間が訪れるのだった。

一度は決着した両者だったが、復讐を誓う平野はリベンジマッチを仕掛ける。一度は圧勝した三井は、普通のプロレス試合であれば受けても良いと正々堂々と了承した。しかしこれが悪夢の始まりだった。条件はクリアーされたも同然である。まんまと罠にはまった三井カンナ。再戦の試合が始まると、平野側のセコンドが常にリングに乱入して闘いの邪魔に入り、実質2vs1という理不尽な闘いを強いられる三井カンナ。まさに外道、復讐の為なら卑怯な手を使ってもかまわない女の執念。復讐は歪に達成された。