女子プロレス団体CF×FCとSSSの対抗戦は熾烈を極め新たな局面を迎える。
この闘いは、SSSが他のプロレス団体と闘うことを前提としたものであり、それは即ちプロレス業界の覇権をもぎ取る強い決意の表れである。異なる団体が持つファイトスタイルや特色をSSSが柔軟に吸収し、より洗練された新たなる格闘の世界を切り開き体現していく。ただ単純にお色気や派手な技を披露するだけが女子キャットファイトではない。S性とM性がリング上で交わり融合する瞬間、そこで生まれる熱い感情こそ至高の産物なのだ。

禁断の闘いが遂に始まる。新たなる歴史が、この作品によって創られる。

あの制服が似合う宮崎あやちゃんも女子プロレス界に参戦する。

エッチな方向へエスカレートしていく女の闘い。淫靡なバトルが繰り広げられる。

 


団体対抗戦 Vol.01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ

(アキバBV動画配信ページ)

● 宮崎あや:162cm B82 W58 H83
● 今井ゆあ:157cm B94 W59 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:71分
 

女子プロレス情報レビュー

 
記念すべきシリーズ第一作目に登場するのは、SSSが次世代のエース候補の筆頭として期待する美少女レスラー宮崎あや。女子校生さながらのルックスは幼げで、萌えキュンに可愛いさ抜群です!その容姿とは裏腹に、ドスケベでS性を内に秘める妖艶さが魅力で男たちを誘惑する。
対するCF×FCの選手は誰もが目を見張る巨乳の持ち主の今井ゆあ。彼女はCF×FCに入団後に厳しいプロレス特訓を続けて団体を代表するまでに成長。CF×FCの中では強きスターの象徴である「白い水着」の着用を許可された団体の看板を背負う女子レスラーである。両者とも己の誇りと団体の威信がかかった絶対に負けられない闘い。艶めかしい女の色気がリング上に咲き乱れ、激しさを増しながら感情がぶつかり合う。貴方の股間をアツく刺激すること間違い無し!

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック