煩悩寺ドリームマッチ3 アイドルレスラー完全敗北
煩悩寺ドリームマッチ3 アイドルレスラー完全敗北
女子レスラー眞木あずさは憂いていた。格闘技の世界において、実力もないのに人気アイドル気取りな輩がいる事を。強さのみの実力主義こそプロスポーツとして正当性があるのだ。実力を伴わないアイドルレスラーが大嫌いで、その発言はマスコミを通じてアイドルレスラー芹野莉奈の耳に入る。CDデビューも決まっている業界きってのトップアイドルレスラーだ。彼女はこの発言に対してリング上での決着を望んだ。因縁の対決がここに始まる!
眞木あずさ プロレス
水色水着が太陽のアイドルレスラー芹野莉奈。

ビキニ水着が女子プロ界のJOKER眞木あずさ。

 

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ3 アイドルレスラー完全敗北
● 芹野莉奈:147cm B88 W58 H86
● 眞木あずさ:163cm B88 W59 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:41分
 

女子プロレス情報レビュー

 

リング上で睨み合う眞木あずさと芹野莉奈。序盤からキメにいくような蹴りを繰り出す眞木あずさ。しかし彼女の得意技を頭に入れていた芹野莉奈はその脚を封じようとする。脚を取られ関節技を決められダウン寸前まで追い込まれてしまう。
劣勢な眞木あずさだが、逆の脚を蹴り上げると相手の顔面を捉えた。そして形勢逆転した眞木あずさの猛攻が続く。痛めた左目の死角から一方的に攻撃を加えられ、ついには立ち上がれずに敗北。因縁の試合に敗れた芹野莉奈は控え室で泣き崩れていた。
すると、負け犬の犬小屋はここですか?控え室で涙顔の芹野莉奈の前に眞木あずさがやってきた。ただ負かすだけでは飽き足らず、相手に己の立場を思い知らせる必要がある。眞木あずさはマネージャーをけしかけ陵辱させる。アイドル芹野莉奈に肉棒をぶち込んで強制セックス。

 

 

タグ