ともに団体の威信を賭け2人の身体が宙を舞うハイレベルな攻防が繰り広げられる。

◆動画掲載コメント
SSS女子団体が企画したプロレス交流戦シリーズ第三弾、その対戦相手は闘いの総本山バトル・プロレスマット界である。リングに上がるのは可愛らしいルックスとは裏腹に、豊富な身体能力で飛び技が得意な「鈴屋いちご」がバトルからの刺客として送り込まれてきた。受けて立つSSSプロレスの「玉木なるみ」は凛然とした迫力ある巨乳美女レスラー。ホームで闘うSSS側としては勝利は絶対条件。しかし鈴屋もバトルの誇りに賭けて負ける訳にはいかない。ついに龍虎が乱舞する夢の対決が実現する!

SSSの巨乳新鋭レスラー玉木なるみ VS 天才ルチャドーラ鈴屋いちご

高難度な大技の炸裂も当たり前で、熱い気持ちのこもった闘いを実現した名作。

お、今回はおっぱいポロリのエロシーンが盛り込まれているぞ。

 


団体対抗戦 Vol.03 SSS玉木なるみ 対 BATTLE鈴屋いちご

(アキバBV動画配信ページ)

● 玉木なるみ:155cm B89 W62 H87
● 鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:65分

柔らかい圧倒的なバネを持ち、その童顔ルックスの可愛らしさからBWPマットでも大人気だった鈴屋いちご。彼女の格闘技に対する実力は誰もが認めるところ。今後のBATTLEエースとして活躍が期待される存在だ。対する玉木なるみも、まだ試合経験は浅いものの、この大一番に抜擢される理由がある美人巨乳レスラー。女子プロレス界においてSSSとBATTLEは長くライバル関係にある因縁ある間柄だ。プロレス界の武田信玄と上杉謙信だ。お互いの団体の威信を賭けて絶対に負けられない川中島合戦が始まる。業界の盟主はどちらなのか白黒つける時は来た!

北信濃の制圧をめぐって絶対に負けられない戦が始まる。決して負けたくない相手に全力を尽くして闘う。才能溢れる2人の女子レスラーは互いに刺激しあい、緊張感ある高いレベルの試合へと昇華していく。乾坤一擲に放たれるバックドロップ、心を折りに来る艶めかしくもエグい関節技にもがき苦しむ。互いの限界を越えていく奇跡のシリーズ第三弾は名作を約束する。