バトルワールドプロレスリング06
女子プロレス団体対抗戦が新たなる形でスタートを迎える。
ファイティングガールズ解散という歴史から生まれたBWP、FGIの両団体が遂にリングで激突する。仁美まどかvs吉田花のプロレス対戦です。絶対に負けられない両団体が送り出したのは信頼のおける実力者たち。ジャーマンやパワーボムなど大技が飛び出すのは当たり前。しなやかなくびれと背中、キュッと締まったお尻の圧巻ボディラインはまさに芸術的です。これまで以上に色気満載のセクシーショットを披露してくれます。それぞれの理想を追い求める両者による名勝負がここに誕生する。


ワイン色の衣装が仁美まどか、銀色のコスチュームが吉田花。

プロレスラーとしての源流は同じ。白熱の闘いが約束される好カード!

団体の看板を背負っているだけに絶対負けられない!

 

● 作品名:BWP バトルワールドプロレスリング Vol.06 開戦の狼煙 団体対抗戦
● 仁美まどか:155cm B88 W59 H87
● 吉田花:165cm B88 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BWP所属の仁美まどか、FGI所属の吉田花、二人の有名女子プロレスラーが遂にリングで激突する。互いにライブでの闘いを前提としているが故に、試合中で求められるのは臨機応変な判断力であり、勝負の分かれ目であろう。隙を見せれば強烈な極め技をかけられ即試合終了となってしまう緊張感がある。
大粒の汗を流して技を掛け合い体力を消耗し続ける中、後は気力の勝負へと発展していく。仁美まどかも吉田花も疲労困憊している。だがここでの勝敗が、今後の大きな流れを作るのは間違いない。群雄割拠する女子プロレス団体の勢力図が激変する可能性すらあるだろう。
美しき女子ファイターたちの真剣な眼差しや表情、華麗なる動きこそが大きな魅力です。さわやかな笑顔と研ぎ澄まされた美貌がたまらない。果たしてファンの期待に応える事ができるのはどっちだ?