河西あみが反バトル連盟を結成し宣戦布告する。
総本山バトルプロレス界を揺るがす震撼させる事件が勃発した。トップレス女子の河西あみが「反バトル連盟を立ち上げて復讐を誓う」という記者会見を開いたのだ。彼女は第一回トップレスマッチでデビュー、その後も強豪レスラーたちのかませ犬として、エロ要員として扱われ、辛酸な目に遭って一度も勝利できずに引退したのだ。さらに河西あみの妹のひとみも奇遇にもトップレスとなり、原千草の性奴隷にされてしまうという屈辱を味わってしまう。自分のみならず、妹にまで卑劣な仕打ちを味あわせた事で河西あみの怒りはMAXベット状態になりバトルプロレス界への復讐を誓う。


バトルに恨みを持つ者たちの復讐が始まる。これは戦争だ!

河西あみ、まず手始めに、新人トーナメントを潰さんと画策する。

反バトル連盟はどのような戦いを仕掛けてくるのか、彼女たちの復讐を遂げるのか?

 


バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 一章 宣戦布告! 逆襲の河西あみ

(アキバBV動画配信ページ)

● 河西あみ:152cm B88 W60 H87
● 美森すずか:154cm B82 W58 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:76分
 

女子プロレス情報レビュー

 
そしてバトル新人トーナメントが開幕される日、参戦選手の美森すずかはリング上で対戦相手を待ち受けていた。そこに現れたのが例の河西あみであった。美森すずかと戦うはずだった選手は、控室で河西によって闇討ちされていた。華やかな女子トーナメントそのものを潰したい河西あみ。そしてトーナメント戦を妨害されて立腹する美森すずか。激しい怒りの感情の収まらない2人の試合が行われる事が決定する。
但しバトルのリングで戦う以上、バトルのルールに基づきトップレス卒業の権利を得ていない河西あみは、今回もおっぱい丸出しでで戦うことが条件だ。またもや屈辱のトップレスレスラーとしてリングに立ち、ドSベビーフェイスの美森すずかにバカにされながらの戦いを強いられる。ここにバトルと反バトル連盟の抗争が勃発する。

 

 

  • トラックバック