河西あみが反バトル連盟を結成し宣戦布告する。
総本山バトルを揺るがす震撼させる事件が勃発した。トップレス女子の河西あみが「反バトル連盟を立ち上げて復讐を誓う」という記者会見を開いた。彼女は第一回トップレスマッチでデビュー、その後も強豪レスラーたちのかませ犬やエロ要員として扱われ、辛酸な目に遭って引退したのだ。さらに河西あみの妹のひとみも奇遇にもトップレスとなり、原千草の性奴隷にされてしまうという屈辱を味わってしまう。自分のみならず、妹にまで卑劣な仕打ちを味あわせた事で河西あみの怒りはMAX状態になりプロレス界への復讐を誓う。

バトルに恨みを持つ者たちの復讐が始まる。これは戦争だ!

まず手始めに新人トーナメントを潰さんと画策する。

果たして河西あみの復讐を遂げるのか?

 

● 作品名:バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 一章 宣戦布告! 逆襲の河西あみ
● 河西あみ:152cm B88 W60 H87
● 美森すずか:154cm B82 W58 H92
● メーカー:バトル
● 収録時間:76分
 

女子プロレス情報レビュー

 

そしてバトル新人トーナメントが開幕される日、参戦選手の美森すずかはリング上で対戦相手を待ち受けていた。そこに現れたのが例の河西あみであった。美森すずかと戦うはずだった選手は、控室で河西によって闇討ちされていた。
華やかな女子トーナメントそのものを潰したい河西あみ。そしてトーナメント戦を妨害されて立腹する美森すずか。激しい怒りの感情の収まらない二人の試合が行われる事が決定する。
但しバトルのリングで戦う以上、バトルのルールに基づきトップレス卒業の権利を得ていない河西あみは、今回もおっぱい丸出しで戦うことが条件だ。何かうまく利用されている気がしないでもない。とにかく、またもや屈辱のトップレスレスラーとしてリングに立つ河西あみ。そしてドSな美森すずかに罵倒されながらの戦いを強いられる。ここにバトルと反バトル連盟の抗争が勃発する。