女子プロレズリベンジ5
プロレス格闘とレズで絡み合いながら闘う淫らな女子レスラー
かつて「官能!!格闘被虐マッチVol.05」で、格闘経験の浅い春日野結衣を、先輩格の山崎あきが余裕を持って稽古をつけてやるシナリオだったはずが、何と大逆転され敗北を喫してしまった。最後に無様に靴舐めまで強要され、これ以上ない屈辱をリング上で受けた山崎あき。あの試合は体調が悪くたまたま負けたと言い、今度はレズプロレス勝負にて再戦を要求する。リベンジに燃える女の山崎、今度は春日野を打つ負かせるか?
春日野結衣 レズプロレス
赤いコスチュームが春日野結衣、青いコスチュームが山崎あき。
lesbianfight-14
遺恨を持つ女と女の甘く狂おしい闘い。
lesbianfight-15

 

● 作品名:女子プロレズリベンジ5
● 春日野結衣:149cm B82 W60 H87
● 山崎あき:163cm B83 W58 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 

プロレス・レズビアン格闘のルールは、まず相手をプロレスで痛めつけ、いやらしいレズ攻撃で無理やりイカせるという過酷なもの。性の攻防を通じ、女の尊厳がかかるのだ。恥も外聞も捨て、このリングに上がる覚悟とそのイヤしさを目にすることだろう。遺恨の関係こそ興奮するのだ。激しさ以外にあるネチっこい闘いもまたプロレス。申し分ないルックスの美女同士が激突する。
春日野結衣には「負けたくせに」と罵られる山崎あきだが、恥を忍んでもう一度再戦して名誉挽回を目論む。これ以上恥を上塗りするわけにはいかない。負けられないイカせ合いレズバトルが勃発する。相手の心を揺さぶる卑猥な言葉の責め合いが終始なされ、お互いを激しく罵りあう。濃厚で熱いキス、貝合わせ、乳首責め、クンニ、手マンなどあらゆるエロテクを駆使して絶頂へと追い込む。涎が垂れ、喘ぎ声を上げ、イクかイカないか揉みくちゃのお色気レズバトルがここに在る。

 

 

タグ