白い水着のプロレスラー Vol.3
白い水着のプロレスラー Vol.3
美しい純白の水着を自らのリングコスチュームとして闘う正統派プロレスラー小峰みこは、先日の試合でヒールレスラー相川煉の卑怯な反則技に痛めつけられ敗北してしまう。それに納得ができない小峰みこはもう一度の再戦に挑み、今日こそ相川煉の凶器攻撃に耐え凌ぎ勝利を奪ってみせると心に誓う。そして闘いの果てに何が待っていようとも力の限りぶつかり合う。

小峰みこ プロレス作品
白いコスチュームが主役の小峰みこ。しかしルックスは敵役の相川煉も負けてはいない。
whiteswimsuit-13
白と黒の鮮やかなコントラストが生み出す美しき闘い。
whiteswimsuit-14

 

● 作品名:白い水着のプロレスラー Vol.3
● 出演者:スイレン小峰 vs 相川煉
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:43分
 

女子プロレス情報レビュー

 

男なら誰しも心が踊る華麗な女子レスラー。エロティックな白い水着はファンを魅了する。それは栄えあるスターの象徴。白い水着を身にまとった女子レスラーの素晴らしき世界をお届けします。
スイレン小峰…人気のビジュアル系正統派女子レスラー小峰みこ。ライバルの相川煉の荒っぽい反則技に毎試合苦汁を舐めさせられるが、今度こそはそれに打ち勝つべく闘志を秘めリングへ上がる。コスチュームはもちろんスターの象徴である白い水着。
相川煉…スイレン小峰を目の敵にしている迫力あるヒールレスラー。反則攻撃を得意とするが、実は陰に隠れて練習熱心でレスリング技術もトップクラス。今日もまた小峰を徹底的に叩き伏せてやると手ぐすねを引いて待っている。リング上で強烈な投げ技が炸裂する。

 

 

タグ