リングの妖精、清純・純白の水着をまとった美女レスラーがヒールな強敵相手に死闘をする。
whiteswimsuit-11
◆動画掲載コメント
美しい純白の水着を自らのリングコスチュームとして闘う正統派女子プロレスラーのスイレン小峰は、先日の試合でヒールレスラー相川煉の卑怯な反則技に痛めつけられ敗北してしまう。それに納得ができない小峰は、再戦を望み今日こそ相川煉の凶器攻撃に耐え凌ぎ勝利を奪ってみせると心に誓い、天敵の待つリングに上がる。
whiteswimsuit-12
白いコスチュームが主役のスイレン小峰。しかしルックスは敵役の相川煉も負けてはいない。
whiteswimsuit-13
白と黒の鮮やかなコントラストが生み出す美しき闘い。
whiteswimsuit-14

 


白い水着のプロレスラー Vol.3

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:スイレン小峰 vs 相川煉
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:43分

男なら誰しも心が踊る美人で華麗な女子レスラー達。相手の絞め技に苦悶の表情見せながら、なお立ち向かっていく姿は健気で悲壮感さえ漂う。そんな女子レスラー達の少しエロティックな白い水着はファンを魅了する。それはアイドル女子レスラー、栄えあるスターの象徴。白い水着を身にまとった女子レスラー達の素晴らしき世界をキャットファイト動画に蘇らせました。

スイレン小峰
人気のビジュアル系正統派女子レスラー。ライバルのヒールレスラー相川煉の荒っぽい反則技に毎試合苦汁を舐めさせられてしまうが、今度こそはそれに打ち勝つべく闘志を秘めリングへ上がる。コスチュームはもちろんスターの象徴「白い水着」。

相川 煉
スイレン小峰を目の敵にしている迫力あるヒールレスラー。反則攻撃を得意とするが、実は陰に隠れて練習熱心でレスリング技術もトップクラス。今日もまた小峰を徹底的に叩き伏せてやると手ぐすねを引いて待っている。