BWPプロレス 五十嵐星蘭VS神楽アイネ
BWPコンタクト 開催記念スペシャルマッチ
BWP生え抜きの美女レスラーたちが魅せる激闘乱舞。今回は闘いのキャリアと実力はすでに証明されている先輩vs後輩マッチが組まれた。セクシーなコスチュームも堂々と着こなす五十嵐星蘭。天才肌のレスラーで全ての技が得意技という。対戦するのは不屈の精神を持つ神楽アイネ。相手の得意技を受け切り、その技をやり返す掟破りの戦法を得意とするベテランである。艶やかな黒髪の二人の正統派美女レスラーが激突する。果たして女子プロレス団体内のヒエラルキーは変わるのか!?


ヒョウ柄のリング衣装は五十嵐星蘭。真っ赤なコスチュームは神楽アイネ。

お互いに一進一退、攻守が激しく入れ替わるスピーディーな展開。

リング上でお互いの熱きハートを激しくぶつけ合う。

 

● 作品名:BWPコンタクト 開催記念スペシャルマッチ 五十嵐星蘭VS神楽アイネ
● 五十嵐星蘭:151cm B83 W56 H86
● 神楽アイネ:154cm B83 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:92分
 

女子プロレス作品情報

 

五十嵐星蘭…透明感ある白い素肌、サラサラの黒髪、そして神秘的な瞳が多くの男性ファンを惹きつける。輝く美少女アイドルの王道をいく五十嵐星蘭。すでにトップファイターたちと何度もリングで対戦した実績を持ち、経験と才能は申し分ない。久しぶりに挑むプロレス試合の為、多少は試合勘が鈍っている節があるが、先輩ファイターである神楽アイネを前にして闘志が燃え上がる。
神楽アイネ…BWP旗揚げに登場している生え抜きファイター神楽アイネ。見た目の雰囲気は大人しいキャラクターだが、プロレスに賭ける想いは情熱的で感情を爆発させる事ができれば、火事場のクソ力でラスト5秒の逆転ファイターキン肉マン!不器用ながらストイックに闘う姿勢はファンの心を掴んでいる。今回は実力者として台頭してきた五十嵐星蘭を迎え撃つ。久しぶりの試合だが、まだまだ後輩に負ける訳にはいかない。