春川せせらプロレス画像
女子プロレスリングで繰り出される衝撃的な大技の数々!!
BWP旗揚げ興行メインイベントで絶対王者・YUEをマットに沈めて以来、BWPのエースとして注目を続け一時はB-1王者にまで上り詰めた春川せせらだが、その道は決して平坦ではなかった。キャリアが浅いのにも関わらず、実力上位のトップクラスとばかり試合を組まされ苦渋を舐める事も多い。一方の神楽アイネも人気は高いが期待に応えられない時期を乗り越えて成長し、群雄割拠するライバルたちを薙ぎ倒してこの決戦の舞台を迎えた。ルックス抜群の二人が絡み合い、吐息を漏らしながら闘う姿はまさにキャットファイトの醍醐味だろう。BWPファンの方には絶対にダウンロードして観てほしいエロティックで艶めかしい特別なプロレス試合です。

薄い水色コスチュームが神楽アイネ、黒色が春川せせら。

人気アイドルレスラー同士がぶつかり合う。圧倒的ビジュアルは必見です。

シーソーゲームとなった熱戦を制するのはどちらだ!

 


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.13

(アキバBV動画配信ページ)

●神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
●春川せせら:170cm B83 W62 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:94分
 

女子プロレス作品情報

 

ファンからの絶大な支持を受けるルックスと実力を兼ね備えた春川せせら選手がリングに登場する。鍛え込まれたテクニックと感情を爆発させて闘う姿勢に磨きがかかり、王者の風格すら漂わせる彼女は、待ち望んでくれたファンの為にもこの試合は絶対に負けられない。
BWPの未来を担うエースとして期待を背負う神楽アイネ。その闘いの才能を歴戦をくぐり抜けながら発揮してきた。小柄だが高いパワーをもち、利発で貪欲な姿勢が成長へと繋がっていく。器用に何でも適応できる能力、ストロングスタイルも際どい攻撃も対応できる幅の広さも魅力だ。
大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる二人の女子レスラー。切れ味鋭いスープレックスやパワーボム、相手の意識を刈り取る延髄斬りなど大技は当たり前。三本勝負ルールで、熱く・強く・濃厚な闘いを展開します。個性がぶつかり合う熱戦の行方は果たしてどうなる?

 

 

  • トラックバック