女子プロレス新団体DIVA
最強戦士たちが集う新プロレス団体、THE BIRTH OF DIVA!
女子プロレス団体DIVAが新たなる歴史を生み出すべく誕生した。既存の団体に入ることに疑問を感じてを、自らの理想を叶えるべく新団体を作ることを選んだわずか4名の選手たち。まさに選ばれた有望な美女レスラーによるプロレスファイトです。まだまだ選手層も薄く、資金繰りも乏しく、全く知名度の無い弱小団体といっていい存在だが、彼女たちは「いつか他団体に肩を並べる、いや追い越す」ことを将来の目標にしている。そして注目の集まる旗揚げ戦は「さくらみゆき VS 小泉沙彩」と「今井まい VS いろはめる」の2試合で行われる。

新団体DIVA 旗揚げ戦が始まる。リングの上で強く美しく輝く女子レスラーたち!

紗彩かな白いコスがさくらみゆき、派手な花柄コスが小泉沙彩。

反則攻撃禁止、純粋なプロレスの実力のみで勝負する。

 


DIVA BATTLE ZONE #001 THE BIRTH OF DIVA 1

(アキバBV動画配信ページ)

●小泉沙彩:149cm B85 W59 H82
●さくらみゆき:153cm B83 W58 H89
●メーカー:DIVA
●収録時間:56分
 

女子プロレス作品情報

 
女子プロレス新団体DIVA 旗揚げ戦の様子をここでお伝えしたい。本作には、さくらみゆきと小泉沙彩のプロレス試合を収録した。二人ともオールラウンダーとして同タイプの実力者。技の受け・攻め、間の取り方など、完璧なまでにハイレベルで習得しており、深いシナジー効果を生んで素晴らしいプロレス試合を作り上げた。
派手な大技は少ないストロングスタイル、反則攻撃完全禁止のリアルレスリング実力勝負で、彼女たちの一意専心な闘争心と、そして激痛に悶絶する声、怒声に満ちた熱い試合となっている。普段は温厚でも勝つ為には相手の心を折りにいく。「この団体を大きく育てたい、そして私たちのファイトを見てほしい」という純粋な熱いハートを持った二人によるDIVA旗揚げ戦です。洗練された格闘技と女性の感情が入り乱れる究極バトルがここに在る。美しさと強さを持つ、最高の選手同士の激突を、ぜひお茶の間のテレビ画面でご覧いただきたい。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック