裏スペシャルマッチとも言える因縁レズバトルの登場です。
今回登場したこの二人は、実はイベント開催記念スペシャルマッチとBWP本興行で激闘を繰り広げているライバル関係である。相手のことを良く知り、因縁がある美女レスラーたちの気持ちと股間をアツくさせ、腹黒い感情のこもった闘いを実現しました。プロレスの高いスキルを持った者達によるレズファイトは、格闘技やレズとも違うフェティッシュな世界観を描写します。あまりにも濃厚すぎる二人のガチレズの世界。相手を叩きのめし、動けなくなったところを自らの性欲を満たす奴隷とする。ネコなのかタチなのか分からない星川凛々花と桜木優希音の変態っぷり。もはや勝ち負けなんでどうでも良さそうに思えてしまう。レズバトルの醍醐味は性癖そのものである。


青いコスチュームが桜木優希音、赤い衣装が星川凛々花。

マウントポジションからの乳首攻めや、女の意地がぶつかり合う69。

対戦相手の精神を支配し、完全に敗北を認めさせるまで闘いは終わらない。

 


プロレズリング Special Vol.8

(アキバBV動画配信ページ)

●星川凛々花:155cm B85 W58 H85
●桜木優希音:160cm B81 W58 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:64分
 

女子プロレス作品情報

 

先月のイベント開催記念マッチから繋がるプロレズドリームマッチが始まります。星川凛々花と桜木優希音、清楚な顔してド変態な二人が絡み合う。強い女をアピールする女たちの意地のぶつかり合う。スター選手として地位を確立している美女レスラー同士によるバトルファック戦は鉄板です。
テレビ画面の前で視聴者は、美しく強い女子レスラーたちが恥も外聞も捨て、このリングに上がる覚悟とそのイヤしさを目にすることだろう。女と女のねっとりとした接吻の攻防。両者の胸を揉み・乳首をつまみ感じていても声にせず我慢する。総合格闘技とレズファイトが融合した淫靡な闘い輝かしいリング上で展開される美しく、強く激しいレズビアンバトルに視線は釘付けです。
女性としての尊厳をリングでぶつけあい、決して負けられない闘いに身を投じる二人の姿はエロスそのもの。相手が倒れ狂うまで闘いイカせ続ける真のレズバトルが今始まる。ファンが望んだ一戦はメインに相応しいドラマティックな展開が待ち受けていた。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック