あやね遥菜プロレス画像
敗者には強制トップレスが待っている非情なる女子プロレスルール!
戦国の乱戦が続くエクストリームトーナメント一回戦に勝利した新鋭レスラーあやね遥菜、そして逆に惜しくも一回戦で敗退してしまった白桃心奈。勝てば未来が開け、負ければ何も残らないで終わってしまう。まさに明暗を分けた二人だが、その実力は宮本武蔵と佐々木小次郎クラスで、甲乙付け難く伯仲しており二人とも新世代の扉を開いたスーパールーキーである。このまま白桃心奈を終わらせるのは勿体なく、彼女の真価を見定めるべくスペシャルマッチが開催された。しかし敗者コスチューム剥ぎの過酷なルールが待っているぞ!

緑のストライプがあやね遥菜、ピンクの巨乳娘が白桃心奈。

負けた者は強制トップレス堕ち、新世代の旗手2人のスーパーファイト。
白桃心奈 プロレス動画
闘争心剥き出しに美女たちが争うエクストリームバトル。

 

● 作品名:エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.2
● あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
● 白桃心奈:149cm B90 W60 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分
 

女子プロレス作品情報

 

前回の対戦では西口あられに敗れた白桃心奈。けじめをつけてトップレスになったかと思われた白桃心奈だが、そのまま周りの視線は無視。確かに白桃にトップレスになる義務はないが、気骨なファイターあやね遥菜はそれを咎め、この試合は開始直後に「敗者強制トップレスルール」へと変更されてしまった。この闘いで負けた者はトップレスにならなくてはいけない…。
これはバトル運営が意図したものでは無く、女子レスラーたちが勝手に張り合って決めた暗黙のルールである。おかげで大いに盛り上がり興業的にもあっぱれである。
そして二人の美女レスラーたちは己のリング衣装を守るため激闘する。感情剥き出しのキャットファイトは激しさを増していく。このまま白桃心奈が巨乳を晒す羽目になってしまうのか、それともつまらぬ意地の張り合いから、あやね遥菜が逆にトップレス堕ちしてしまうのか、とにかく敗者には残酷な結末が待っている。

 

 

タグ