あやね遥菜プロレス画像
敗者には強制トップレスが待っている非情なる女子プロレスルール!
戦国の乱戦が続くエクストリームトーナメント一回戦に勝利した新鋭女子レスラーあやね遥菜、そして逆に惜しくも一回戦で敗退してしまった白桃心奈。勝てば未来が開け、負ければ何も残らないで終わってしまう。まさにトーナメントでは明暗を分けた二人だが、その実力は宮本武蔵と佐々木小次郎クラスで、甲乙付け難く伯仲しており二人とも新世代の扉を開いたスーパールーキーである。このまま白桃心奈を終わらせるのは勿体なく、彼女の真価を見定めるべくトーナメントとは別にスペシャルマッチが開催される事になった。あのエクストリームトーナメントを賑わせた2人のビューティフル女子が己のプライドとコスチュームを賭けて死闘を繰り広げる。

緑のストライプがあやね遥菜、ピンクの巨乳娘が白桃心奈。

負けた者は強制トップレス堕ち、新世代の旗手2人のスーパーファイト。

闘争心剥き出しに美女たちが争うエクストリームバトル。

 


エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.2

(アキバBV動画配信ページ)

●あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
●白桃心奈:149cm B90 W60 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:83分
 

女子プロレス作品情報

 

前回の対戦では西口あられに敗れた白桃心奈。けじめをつけてトップレスになったかと思われた白桃心奈だが、そのまま周りの視線は無視。確かに白桃にトップレスになる義務はないが、気骨なファイターあやね遥菜はそれを咎め、この試合は開始直後に「敗者強制トップレスルール」へと変更されてしまった。この闘いで負けた者はトップレスにならなくてはいけない…。
これはバトル運営が意図したものでは無く、女子レスラーたちが勝手に張り合って決めた暗黙のルールである。おかげで大いに盛り上がり興業的にもあっぱれである。
そして2人の美女レスラーたちは己のリング衣装を守るため激闘する。もちろん高難度なテクニックの攻防が繰り広げられる華麗な闘いは3本勝負で争われる。このまま白桃心奈が巨乳を晒す羽目になってしまうのか、それともつまらぬ意地の張り合いから、あやね遥菜が逆にトップレス堕ちしてしまうのか、敗者には残酷な結末が待っている。

 

 

  • トラックバック