ドミネーションオンリー女子プロレス
ドミネーションオンリー女子プロレス 2
最初から最後まで一方的にやられまくるドミネーション展開。対戦相手は心を折られ、無様な姿をリング上で晒すことになる。はじめの威勢はどこへやら…。苦痛に叫び、必死になって這いずり回る姿は惨めで恥ずかしいものである。今作は2パート方式で花宮レイと松宮ひすいが痛めつけられる姿を見ることが出来る。相手を完全に支配し叩きのめし、いたぶる瞬間こそ至高!敗者の悲痛な声だけがリングに響き渡る。
花宮レイ プロレス動画
生意気な小娘とお高い先輩レスラー対決。
松宮ひすい プロレス動画
白いコスチュームは花宮レイ。空色の方が松宮ひすい。

どうあがいても結末が2つあり、両者に敗北が訪れる。

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 2
● 花宮レイ:164cm B87 W64 H88
● 松宮ひすい:162cm B86 W59 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:64分
 

女子プロレス情報レビュー

 

有望な新人レスラー松宮ひすいが、先輩格の花宮レイを挑発。今日の試合前のインタビューでは、得意技の逆エビ固めでギブアップさせると声高らかに宣言。しかしそこまで言われた花宮レイも黙ってはおらず、感情を露わにしたドロドロの女の闘いが幕を上げる。
まず序盤は松宮ひすいが試合の主導権を奪う。逆エビ固めを極められてしまい、悩ましい声を上げる花宮レイ。さらに凶器の竹刀を持ち出しとどめを刺しに行くが、そう簡単にやられる訳にはいかない。経験豊富な先輩レスラーの逆襲が始まる。
体位を入れ替えると豪快なバックブリーカーで松宮ひすいを痛めつけていく。生意気な後輩にはお仕置きが必要だ。散々強気な発言をしていた後輩は一方的にボコられる。加虐心に火がついた花宮レイはもう止められない。容赦のないドミネーションが始まってしまう。