BWP女子プロレス
帰ってきたプリンセスvs期待の若手レスラー!!
選りすぐった選手、妥協を許さない試合へのこだわりなど、BWPプロレスが自信を持ってお送りする美女レスラーたちのハイクオリティな真剣試合。新たなる強者を求め、有名選手たちが再び熱戦を繰り広げる。七海ゆあが経験の差から試合をリードしていくかと思いきや、ど根性娘の新人レスラー春埼めいが食らいつく。目まぐるしく変わる攻守と感情のぶつかり合い。女の子らしいキャットファイトの醍醐味である。勝気な性格同士の対決は、意地の張り合いともいうべき試合展開となっていく。最後にリングに這いつくばるのは果たしてどちらだ。

赤いリングコスチュームが七海ゆあ、青色が新人の春埼めい。

打撃、関節技で攻め、攻められの一進一退の闘い繰広げる。

可愛くキレイなだけじゃない強い女の一騎打ち。

 


BWP NEXT02開催記念スペシャルマッチ 七海ゆあvs春埼めい

(アキバBV動画配信ページ)

●七海ゆあ:158cm B83 W59 H84
●春埼めい:153cm B83 W56 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:80分
 

女子プロレス作品情報

 

女同士の意地が激突する3本勝負。お互いに一歩も退かぬせめぎ合い。強烈なバック・ブリーカーなどの大技から関節技まで多彩なテクニックを披露するなどその試合運びはまさに圧巻。両者とも負ける気などさらさらなく、相手の隙を見つけては技をかけ、体力の消耗を狙い、時には大技が飛び出す。今回もBWPプロレスらしいハイレベルな試合展開をお届けします。 
春埼めい…いま最も勢いに乗っている絶賛売り出し中のジュニア級レスラー春埼めい。小柄な美少女アイドルは感情を開放してぶつかっていく。最近では高度なテクニックも完成させつつあり、もはや新人ルーキーのカテゴリーには収まらない存在になってきた。BATTLEプロレスでは先輩の七海ゆあ選手を相手に金星を狙っていく。
七海ゆあ…リングに再登場までにかなりの時間を要したが、ブランクどころか大幅に成長して帰ってきた超大物。まずます美しさに磨きがかかり、よりエモーショナルに闘うキャラクターへと変化。自身に眠っていたS性を開放し、確固たる自信をつけた彼女には栄光を掴みとるに相応しい才覚がある。今回は後輩相手に格の違いを見せつけるのか、取りこぼしだけは許されない。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック