BATTLE ジュニア級トーナメント二試合
軽量級のアイドル選手だけで行われるジュニア級トーナメント第二試合。正統派レスリングで激突するのは一条みおと優木なお。可愛らしい美少女戦士たちの激闘乱舞!プロレス格闘のみならず、言葉でも相手を激しく罵倒する荒々しさ。豪快なブレンバスターやパワーボムを繰り出していく。そして手足を掴んで多彩な関節技を披露してくれる。強豪ライバルたちを打ち倒し、大いなる栄光を掴め!


水色のコスチュームは一条みお。赤い方は優木なお。
一条みお プロレス
女優のルックス偏差値は共にレベルが高い。
優木なお プロレス動画
ダイナミックな技と美しい女戦士たちの闘い。

 

● 作品名:BATTLE ジュニア級トーナメント一回戦第二試合
● 一条みお:148cm B83 W57 H83
● 優木なお:154cm B88 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分
 

女子プロレス情報レビュー

 

BATTLEプロレスの隠し玉、一条みおが満を持してトーナメントに参戦。超絶キュートな顔立ちは見る者を虜にする美少女。しかし試合が始まるとガラッと表情を変え、上から目線で相手を愚弄する言葉責めが得意というギャップガール。小柄でも身体能力も高くて戦闘能力も申し分ない。本大会で一条みおの名前が広く認知されるだろう。
そして対戦するのは抜群のスタイルを誇る優木なお。清潔感があふれる美しき女戦士。落ち着いた雰囲気だが、試合が進んでいくと内に秘めた闘志が高ぶり、感情的に相手を責め立てる。ラリアート、コブラツイスト、逆エビ固めなど強烈な打撃・関節技で押し返していく。優れた格闘センスと情熱の闘争心が交差する感情型の特殊ファイターだ。ぶりっ子の一条みおには負けられない。

 

 

カテゴリー