人妻プロレスファイト画像
どっちが本物の貞淑でセレブなのかプロレス勝負で決めませんこと!?
同じ横浜在住だが、一人は夜景の美しいベイエリアの億ション、一人は閑静な高級住宅街の青葉区にお住まい。どちらが本物の高級住宅なのか?そんな自慢話から意地の張り合いで収まりがつかない市原絵美さんと三上絵理香さん。そんな二人は正々堂々と決着を付けるべくプロレスのリングにあがる。あの女よりも私のほうがセレブ!と内心メラメラと燃え上がり、格闘技というよりは感情むき出しの喧嘩ファイトになってしまう。愛する家族のためには負けられない!!

女優名は調べたところ、市原絵美と三上絵理香で間違いないだろう。

セレブな奥様が闘争本能むき出しで、まるで喧嘩のようなプロレス対決。

二人の人妻同士による美しくも醜い女の争いが繰り広げられる

 


人妻プロレスファイト4

(アキバBV動画配信ページ)

●市原絵美:165cm B91 W62 H96
●三上絵理香:165cm B90 W63 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:52分
 

女子プロレス作品情報

 

今回の二人のセレブ妻さんは、二人とも横浜市内にお住まい。「ウチのほうが、よりハイソ」 住居、旦那の収入、子供の学歴など、セレブ人妻同士の意地の張り合いは、よくある話ですが、他人には絶対に負けたくない金持ちのプライドが女の闘争本能に火をつけます。愛する夫のため、セレブの仮面を脱ぎ捨てて人妻同士が感情むき出しでプロレス対戦。
手加減なしの相手の技を受けてヒートアップしていく。やられたら、絶対にやり返す。二人のセレブの闘争本能が熱く燃えあがり予想以上のバトルが待ち受ける。素人のセレブ人妻が、覚えたての技を徹底的に掛け合い、一歩も引かない女性たちの激闘乱舞。
ルールを無視して相手の首を絞めてジワジワと痛めつける市原絵美。巨乳を顔面に押し付け、埋もれさせて窒息責めを行う三上絵理香。相手を打ち負かすためには何だってやってやる。水着が股間に食い込んでも気にしてはいられない。セレブ人妻たちが激しく競い合い、リング衣装も肌蹴るエロい場面が盛り沢山の女子プロレス試合。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック