ドミネーションオンリー女子プロレス
ドミネーションオンリー女子プロレス 1
プロレス勝負では、相手に掛ける技や体格だけでなく、苦痛に耐えることへの精神力も問われる。苦悶の表情、軋む肉体、一方的なドミネーション展開を凝縮しました。登場するのは藤井レイラと園田ひなの。まさかのボロ負けという悲劇が待ち受ける。身体の痛みに苦悶の声は次第に大きくなり、疲労と限界の色が濃くなってゆく。素晴らしいファイターだからこそエロさが生まれます。しかも同じ試合でありながら両者ともヤラレまくる姿が収録されている2WAY方式。

赤いコスチュームは藤井レイラ。水色の方が園田ひなの。
藤井レイラ プロレス
ギブアップするまで技を解かれることはない。

歯を食いしばりドミネーションバトルに耐え抜け!
園田ひなの プロレス

 

● 作品名:ドミネーションオンリー女子プロレス 1
● 藤井レイラ:155cm B87 W60 H89
● 園田ひなの:154cm B82 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:72分
 

女子プロレス情報レビュー

 

藤井レイラと園田ひなのが対戦する「ドミネーションオンリー女子プロレス 1」のレビュー記事です。相手からギブアップを勝ち取るか、それとも苦痛に耐え切ることができるのかというプロレス勝負。一方的な攻撃を受けて体力は失われ、残りは忍耐と精神力との勝負となること必至!
藤井レイラは足四の字固めや逆エビ固めで痛めつけられて虫の息。何もできない惨めさがより強調される。強烈なバックブリーカーで仰け反る身体、逆方向へ捻じ曲げられる腕や脚、圧迫される喉や胸、うめき声が喉の奥より搾り出される。しかし場面がガラリと変われば、今度は園田ひなのが一方的にドミネーションされる闘いを再現します。
本作には結末が二つあり、両者に敗北が訪れるのです。このリングでは敗北しか認められない。一方的にボコられる女子レスラーに興奮を覚えるマニアには垂涎のプロレス作品です。