小川ひまりVS星乃華プロレス試合
女子プロレスに挑戦4
スポーツが得意でやる気満々な小川ひまり選手を待ち受けるプロレス地獄。名門FGIから派遣された星乃華(桜瀬奈)選手は、相手が新人だったので上から目線で見下し、一方的な展開で好きなように痛めつけていく。そして強いだけでなく清楚な雰囲気にそぐわぬ変態っぷりも強烈だ。しかしプロレスは未熟でも燃える闘魂に火が付いた小川ひまり。火事場のクソ力を発揮してやり返し、試合は手に汗握る白熱の展開になっていく。お互いに次々に技を繰り出し、パロスペシャルやジャーマンスープレックスなど難易度が高い技も飛び出す名勝負になりました。


ピンクの衣装が新人の小川ひまり、青い衣装がベテラン星乃華(桜瀬奈)

プロレス経験豊富なベテランが新人を鍛え上げていく。

本当の痛み、そして情熱が交錯するリングでしか生まれない映像。

 

● 作品名:女子プロレスに挑戦4
● 星乃華(桜瀬奈):164cm B84 W58 H87
● 小川ひまり:168cm B88 W59 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 

泣く子も黙る百戦錬磨の星乃華VS期待の新人と謳われる小川ひまり。妄想するだけで絶頂ラッシュ突入寸前の夢の対決を実現させました。全くタイプの違う二人が躍動するリングに注目が集まります。
妖艶美女ファイター星乃華…今回の挑戦者の資質と実力を試すため、FGIからこの企画の為に派遣された実力派レスラー。桜瀬奈という名前でも知られており、その麗しいルックスから人気も高くABV動画でも数々の戦歴を誇っている。プロレスの試合ではベテランらしいネチっこい攻撃で相手を攻める。このお姉様は只者ではないのはファンならば誰もが知っているはずだ。
天然快活美少女レスラー小川ひまり…元気いっぱいの可愛い子ちゃんがプロレス初挑戦します。幼い顔に似つかわしくない長身で均整のとれたナイスボディが魅力的。身体能力に優れた彼女はスポーツが大好きな元気娘。次世代エース候補生としてバトルに入門する。この試合で強豪を相手に覚醒できれば、誰もが認めるニューヒロインの誕生だ。

 

 

タグ