小川ひまりVS星乃華プロレス試合
妖艶美女レスラーが爽やかな新人を公開調教する!!
スポーツが得意でやる気満々な小川ひまり選手を待ち受けるプロレス地獄。名門FGIから派遣された星乃華(桜瀬奈)選手は、相手が新人だったので上から目線で見下し、一方的な展開で好きなように痛めつけていく。そして強いだけでなく清楚な雰囲気にそぐわぬ変態っぷりでも強烈な選手。しかしプロレスは未熟でも燃える闘魂に火が付いた小川ひまり。火事場のクソ力を発揮してやり返し、恵まれた体格から繰り出される技の数々でキャリアがある星乃華を追い詰める。試合は手に汗握る白熱の展開になっていく。お互いに次々に技を繰り出し、パロスペシャルやジャーマンスープレックスなど難易度が高い技も飛び出す名勝負。果たしてどの様な結末が待ち受けているだろうか。

ピンクの衣装が新人の小川ひまり、青い衣装がベテラン星乃華(桜瀬奈)

プロレス経験豊富なベテランが新人を鍛え、これから来る闘いに備えるのだ。

本当の痛み、そして情熱が交錯するリングでしか生まれない映像を見届けろ。

 


女子プロレスに挑戦4

(アキバBV動画配信ページ)

●星乃華(桜瀬奈):164cm B84 W58 H87
●小川ひまり:168cm B88 W59 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 
泣く子も黙る百戦錬磨の星乃華VS期待の新人と謳われる小川ひまり。妄想するだけで絶頂ラッシュ突入寸前の夢の対決をここに実現させました。美しい女子プロレスの醍醐味を目指すファイティングガールズの良さが凝縮された試合は必見です。全くタイプの違う二人が躍動するリングに注目が集まります。

妖艶美女ファイター星乃華…今回の挑戦者の資質と実力を試すため、FGIからこの企画の為に派遣された実力派レスラー。桜瀬奈という名前でも知られており、その麗しいルックスから人気も高くABV動画でも数々の戦歴を誇っている。プロレスの試合ではベテランらしいネチっこい関節攻撃で相手を攻めたてる。このお姉様は只者ではないのはファンならば誰もが知っているはずだ。

天然快活美少女レスラー小川ひまり…元気いっぱいの可愛い子ちゃんがプロレス初挑戦します。幼い顔に似つかわしくない長身で均整のとれたナイスボディが魅力的。身体能力に優れた彼女はスポーツが大好きな元気娘。次世代エース候補生としてバトルに入門する。今回はFGIの門を叩くが苦難が待ち受けていた。しかし強豪を相手に覚醒できれば千載一遇のチャンスもあるだろう。

 

 

タグ
  • トラックバック