女子プロレス
BWPの新星アイドルレスラー五十嵐星蘭がバトル店内イベントに登場します。これにより実現した魅惑のスーパーファイト!対戦する横山夏希は、キャリアも豊富で実績も申し分無いトップファイター。決してルックスだけではない超大物二人が持ち味を出し合う試合を展開していく。突き上げる世代の大きなうねりを生み出しそうな予感を漂わせる前哨戦。ハイレベルで熱い闘いを約束します。今回もマグレがない三本勝負ルールでドラマチックな闘いを貴方にお届けします。本格派の美女レスラーたちが魅せる鉄板の名試合です。

真っ赤なリング衣装が五十嵐星蘭。ヒョウ柄お姉さんが横山夏希。

試合の中でそれぞれの想いと戦略が交錯する。

BWP記念試合に相応しい熱戦が繰り広げられる。

 

● 作品名:BWPコンタクト開催記念スペシャルマッチ 五十嵐星蘭vs横山夏希
● 五十嵐星蘭:151cm B83 W56 H86
● 横山夏希:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分
 

女子プロレス作品情報

 

イベントの開催を記念して誕生した本作品。今後を左右する分岐点となった重要なプロレス映像はまさに永久保存版といっても過言ではありません。さらに出場選手はルックスと実力を兼ね備えた者達だけに限定した特別版。今回はポテンシャルの高さに目を見張る新鋭の五十嵐星蘭と高いスキル、判断力など抜群の安定感を誇る百戦錬磨の横山夏希が激突する。
ファンの声援を力に変えて己のプライドを賭けた闘いが始まる。受け身の取れない強烈な投げ技が炸裂するリング上。信じられない女の闘いを展開していく。パワーボムやギロチンドロップ、大粒の汗を滴らせながら渾身の闘いを続ける両者。お互いの良い部分を引き出しあう素晴らしい闘いを実現する二人の美女レスラー。闘いの果てに何がまっていようとも力の限りぶつかり合う。
さらにファンの要望を反映して、入場シーンや決着、試合におけるスパイスを盛り込んだ内容となっております。何度も激戦を潜り抜けてきた者達だからこそ為しえる進化したプロレス試合。五十嵐星蘭と横山夏希、二人のファンならずともこの闘いは必見でしょう。