高身長VS低身長プロレス
高身長VS低身長プロレス4 白金れい奈VS倉持ひろな
端正な顔立ちで華やかな美貌を持ち、170cmの高身長を誇る美女レスラー白金れい奈。均整のとれたスタイルでムチッとしたエロい太腿がたまらない。リング上で存在感を示す次世代BATTLEプロレスのエース候補生。そして対戦するのが、ちっちゃくて弱そうなロリ娘ファイター倉持ひろな。何と身長差23cmもあるミスマッチ対戦。試合の下馬評では白金れい奈が圧倒的に優位。誰の目にもそう映っただろう。しかし小柄な倉持ひろなは、単なるかませ犬じゃなかった。リング上で内に秘めたS性が爆発する。見た目は羊の皮を被った狼が、美女をドン底に叩き落とす凌辱下剋上マッチ!

長身の黒い衣装が白金れい奈、小柄で青い衣装が倉持ひろな。

格下の低身長選手に屈辱的な敗北を喫してしまうのだから堪らない。

試合の結果は倉持ひろなの反則負けになったのは言うまでもない。

 


高身長VS低身長プロレス VOLUME.4

(アキバBV動画配信ページ)

●白金れい奈:170cm B90 W58 H90
●倉持ひろな:147cm B80 W59 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

女子プロレス作品情報

 

高身長美女レスラー白金れい奈が現われると華やかに輝くリング上。長すぎる脚、むっちり張りのある胸元、ボリュームたっぷりの大きなお尻、フェチ心をくすぐりまくる身体でファンの心を鷲掴み。そして対戦相手は、147cmの低身長で、見た目も「いかにも弱そう…というか子供のようにしか見えない」倉持ひろな。まるで大人と子供にしか見えない女子プロレス試合。しかし、この倉持ひろなが、とんでもないバケモノだった。
白金れい奈にチビだと小馬鹿にされ続け、怒りが爆発した彼女は、内なるS性を開放させ狼のような本性を露わにする。体格差のハンデを超えて、素早い動きと大技の連発で相手を圧倒する。試合をほぼ手中に収めた倉持ひろなは、何と長身美女レスラー白金れい奈のコスチュームを剥ぎ取って、情け容赦なく相手をイジメ倒す被虐系プロレス。
高身長でルックスもスタイルも抜群の美女レスラーが、弱そうなちびっ子に完全敗北。さらには衣服を剥ぎ取られて辱めを受けるとんでもない展開となった。最凶のドSロリ新人の登場で、シリーズ屈指の下剋上凌辱マッチとなったお色気プロレス試合をお楽しみ下さい。

 

 

タグ
  • トラックバック