トーナメント決勝の舞台にたどり着くのは誰だ!?
プロレス強者としてファンから絶大な支持を受けるBWPの大エース前乃菜々。次世代のバトルを背負って立つ逸材は一回戦突破を見事に果たした。そして今回立ちはだかる壁はSSSの女帝と謳われる新村あかり。クールなお姉さんはいつも自信満々。童顔な小娘には負けるわけにはいかない。二人は激しいファイトを繰り広げて視聴者を魅了する。爽やかな汗と美しい肢体、洗練された格闘技の数々。最高の美女たちのプロレス試合がここにあります。
前乃菜々 プロレス動画
黒いコスチュームは新村あかり。赤い方は前乃菜々。

有名アイドル選手たちが華麗に技を競い合う。
新村あかり プロレス動画
頂点を目指して熾烈な争いが繰り広げられる。

 

● 作品名:BATTLE CHAMPIONS TOURNAMENT Aブロック準決勝
● 前乃菜々:157cm B83 W57 H89
● 新村あかり:153cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:82分
 

女子プロレス情報レビュー

 

現役王者だらけの特別トーナメント準決勝に突入です。闘う女たちが紡ぐ激闘のメインストーリー!
バトル内でも屈指の実力者である前乃菜々。全身バネのような身体能力の高さは誰もが一目置く。派手な攻防をしっかりと展開しながら非常に高いクオリティをみせつける。対戦する新村あかりも今が絶好調!いま最も勢いがあるのは誰なのか。その答えを決めるべくリングに上がる。
美麗なルックスとスタイルを持つ二人が、トーナメント準決勝のリングで激突する。勇ましく果敢に立ち向かい、ヤラレ姿に色っぽい表情を見せ、攻めに転じれば蝶のように舞い蜂が刺すが如くリングを駆けまわる。手に汗握る臨場感あふれるファイト。目まぐるしく立ち変わる攻防、女の意地と感情のぶつかり合い。果たして決勝のリングに進むのはどちらだ!