闘う女たちが紡ぐ激闘のメインストーリー!
バトルマット界の次世代の王座を狙う有望女子レスラー同士の争いが勃発する。そして女子プロ格闘のレジェンド日高ゆりあに挑むのは高身長180cm驚異の新人の三沢貴子。もう一試合は優等生タイプの遥めぐみとバトル内でも異彩を放つ切れ者の小泉ミツカである。有望な選手が多い中、両者の人気・実力は文句なしのトップクラス。どちらが上かハッキリさせる時が来た。遥が得意のラリアットで小泉を打ち破るか?それともルール無用のデンジャラス小泉が相手を破滅に追い込むのか?

プロスタイルバトル王道伝承 vol.3
赤色コスチュームは小泉ミツカ、グレーは遙めぐみ。
prostylebattle-47
青いコスチュームは日高ゆりあ、銀色の方は三沢貴子。
prostylebattle-48
バトルプロレス界の風雲児となるか?
prostylebattle-49

 

● 作品名:プロスタイルバトル王道伝承 vol.3
● 第一試合:遥めぐみ vs 小泉ミツカ
● 第二試合:日高ゆりあ vs 三沢貴子
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 

このプロレス作品では、最強の称号を目指す女子レスラーたちを追った主軸のストーリーを展開する。背景と格闘のクオリティを更に上げ、選手たちが一意専心に死力を尽くしてリングで闘う。真っ白な大きなお尻は必見です。あの頃と同じようなまぶしいスベスベ白肌で、健気に頑張る。
バトルの台風の目となるか?180cmの超高身長を誇る、三沢貴子が初登場する。その衝撃デビュー戦はなんと“日高ゆりあ”、キャリアと人気のあるキャットファイト界の女帝で、まさに歴戦の猛者。いかに体格差があるとはいえレジェンド日高を狩ることが出来るのか?
二人の体格差は大人と子供。しかし相手は伝説級レスラーであり簡単に勝てる相手ではない。だが不敵に啖呵を切る三沢の余裕の態度。意味深な素振りが波瀾の序曲だろうか。デビュー戦でまさか女帝を破ってしまうのか?果たして結末は如何に?

 

 

タグ