白い水着のプロレスラー外伝
狙われたアイドル女子レスラー小峰みこ
透明感溢れる純白の水着女子レスラースレイン小峰の前に現れたホーリー・ローズと名乗る謎の女子レスラー。日本語訳すれば、聖なる薔薇…少し気恥ずかしくなるがそれは置いておこう。彼女は先日行われた女帝・小峰みこのプロレス試合を観戦しながら実力は自分の方が上だと確信し、それを証明に来たという。乗り込んできた挑戦者の挑発に応戦するスレイン小峰。ここに二人の新たな闘いが始まる。本伝Vol.3において強敵を相手に死闘を繰り広げた白い水着の女子レスラーのもう一つの姿です。

小峰みこ プロレス
スターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラースイレン小峰。
whiteswimsuit-18
表舞台では一見輝かしく魅せるが、裏では過酷な闘いを繰り広げている事も…。
whiteswimsuit-19

 

● 作品名:白い水着のプロレスラー外伝 スイレン小峰の受難 Vol.1
● 出演者:スイレン小峰 vs ホーリー・ローズ
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分
 

女子プロレス情報レビュー

 

白い水着、それは清純・華麗・栄光あるスターの象徴。純白の水着をまとった美女レスラーが突然目の前に現れた強敵相手に死闘をする。
長く女子プロレス業界にいる自分が知らないような無名レスラーに挑発され怒りがこみ上げるスレイン小峰。相手の挑戦を受けリングに上がる。最初から連続で技を仕掛けられる小峰。早くも追い詰められ苦悶の表情を見せる。体勢を入れ替えて何とか攻勢に転じる小峰。しかし自分が仕掛けたプロレス技を次々とかわされてしまう小峰に焦りが見え始める。
強引に何度も肘を入れて形勢逆転に持ち込む。乾坤一擲の力を振り絞り強敵ホーリー・ローズを打ち負かす。しかし不死鳥の如く甦る挑戦者。スレイン小峰をコーナーに引きずり、ホーリーはコーナーポストに上る。更なる猛攻を受けリングに何度も叩きつけられる小峰。再び立ち上がることができるか?

 

 

タグ