本伝Vol.3において強敵を相手に死闘を繰り広げた白い水着の女子レスラーのもう一つの姿がここに在る。
whiteswimsuit-17
◆動画掲載コメント
透明感溢れる純白の水着女子レスラー「スレイン小峰」の前に現れた「ホーリー・ローズ」と名乗る謎の女子レスラー。日本語訳すれば、聖なる薔薇・・・少し気恥ずかしくなるがそれは置いておこう。彼女は先日行われた女帝・小峰の試合を観戦しながらも実力は自分の方が上だと確信し、それを証明に来たという。乗り込んできた挑戦者の挑発に応戦する小峰。ここにスイレン小峰の新たな闘いが始まる。
whiteswimsuit-16
スターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラースイレン小峰。
whiteswimsuit-18
表舞台では一見輝かしい姿で魅せる彼女達も、裏では過酷な闘いを繰り広げている事も…。
whiteswimsuit-19

 


白い水着のプロレスラー外伝 スイレン小峰の受難 Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:スイレン小峰 vs ホーリー・ローズ
●メーカー:バトル
●収録時間:43分

白い水着、それは清純・華麗・栄光あるスターの象徴。純白の水着をまとった美女レスラーが突然目の前に現れた強敵相手に死闘をする。

長く女子プロレス業界にいる自分が知らないような無名レスラーに挑発され怒りがこみ上げるスレイン小峰。相手の挑戦を受けリングに上がる。最初から連続で技を仕掛けられる小峰。早くも追い詰められ苦悶の表情を見せる。体勢を入れ替えて何とか攻勢に転じる小峰。しかし自分が仕掛けたプロレス技を次々とかわされてしまう小峰に焦りが見え始める。

強引に何度も肘を入れ、緩んだ所を投げ形勢逆転に持ち込む。乾坤一擲の力を振り絞り必殺技で強敵ホーリー・ローズを打ち負かした…かと思いきや…。不死鳥の如く甦る挑戦者。小峰をコーナーに引きずり、ホーリーはコーナーポストに上る。更なる猛攻を受けリングに何度も叩きつけられる小峰。再び立ち上がることができるか?