被虐系女子プロレス4-師弟コンビ屈辱敗北編-
修羅の門を叩き、女子レスラーとして強くなるため尊敬する立派な師匠から日々の修行を受ける音坂奏と星野桃子。師匠同士がかつてライバル関係だったため弟子たちもお互いを意識している。若き女子レスラーを鍛え上げ、ストレッチから格闘技の指導、スパーリングを行い、公私共に支えあっている師匠と弟子。彼女たちは絶対に負けられない闘いへ挑もうとしている。今回は代理戦争ともいえるライバル師匠の教え子同士の対決となるからだ。格闘家としての考え方も違う両陣営、この対決の前に秘策はあるのか?

こんなの試合じゃない2対1の理不尽な闘いを強いられる音坂奏。
被虐系女子プロレス4
卑怯過ぎる、こんな女に犯されるなんて最低!
masochism-wrestling18
星野桃子の攻撃の前に為す術も無く凌辱されていく。
masochism-wrestling19

 

● 作品名:被虐系女子プロレス4-師弟コンビ屈辱敗北編-
● 音坂奏:155cm B83 W57 H86
● 星野桃子:155cm B92 W69 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

女子プロレス情報レビュー

 

勝つ為には手段を択ばないルール無用の女子プロレス・デスマッチ。一方的な展開で攻め込まれる完全な被虐系プロレス第四弾。今回はライバル関係にある師弟の物語。セコンドにつくはずの音坂側の師匠の姿が見えない。なんと彼は事前に捉えられ会場へ向う事が出来なくなってしまう。試合は反則な2v対1の闘いとなってしまう。
女子プロレス・シングルマッチであり形式上は1対1の試合であるが、何かあるたびにリングに乱入して邪魔をする星野桃子セコンドの師匠。こうなってはどうしようもない理不尽すぎる闘い。まさに2対1も同然であり一方的な試合展開となってしまった。2人掛かりの反則攻撃を前に音坂奏は無様にやられるしかないのだ。当然軍配は星野側へあがった。しかし試合が終わったか思いきや、星野の邪悪な性欲が高まり、恐怖のペニバン調教が始まった。そして凌辱され尽くした音坂奏は無残にリングに横たわる。

 

 

タグ