女子プロレスに挑戦
男の夢とロマンが詰め込まれた女子プロレス試合!
厳選された美女たちがオーソドックスなプロレスの攻防をしつつもローアングル視点を中心に構成されたマニア好みの映像。ワンピースタイプでもフリルが付いた拘りのリングコスチュームを採用。可愛く見せる事を決して忘れません。そして闘う者の意地がぶつかり合うも、攻撃を受けて恥ずかしい気持ちもある純真な女の子。迫力あるバトルと色香の高いカラダの絶妙アンバランスが男心を刺激します。熱い吐息と淫靡な声が満ち溢れた七星ここVS南涼のプロレス対戦をお届けします。お気に入りの女の子を応援しちゃいましょう。

白と赤のリング衣装は七星ここ、紺色のリング衣装は南涼。

股間開きの恥ずかしい技を多く取り込んだプロレス試合です。

女子プロレスの色香と何かを期待させるドキドキ感を楽しめます。

 


女子プロレスに挑戦8

(アキバBV動画配信ページ)

●七星ここ:152cm B84 W60 H89
●南涼:155cm B83 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:60分
 

女子プロレス作品情報

 

ワンピース水着だが一部にスカートが付いているコスチュームって超カワイイと思いませんか?アイドル系ルックスの美女たちの格闘バトルをお届けします。今回は主に股間を開かされる恥ずかしい技を中心に、さらにローアングルで構成された美少女プロレスです。マニア意見の成否が問われ、この作品の反響によって今後の在り方も大きく変わる可能性大の実験作となっております。
リングに上がって対戦するのは、白いリング衣装は七星ここ、そして青いリング衣装が南涼です。強烈で派手なパワーボムやブレンバスターなどの投げ技を繰り出し、艶かしく身体を絡ませあいながら関節技をかける姿は見応え十分。お互い意地を張り合いながらの技の応酬で、相手を追い詰めていきます。後半耐え切れずに出る苦悶の表情や声は見所です。
様々な角度から美しい女子スラーたちの体を舐めるような撮影方法で丁寧に収めました。我々が本来の女子プロレスに求めるドキドキ感を追求した作品です。最後まで見逃せないエロティックな映像の数々にきっと心驚かされるでしょう。

 

 

タグ
  • トラックバック