素人女性プロレス対決
女子の素人プロレス対決は、感情まかせのキャットファイト!!
ネットで有名な某SNSサイトでお友達になった女性に出演交渉をして女子プロレスの撮影をしてみました。二人ともプロレスは全くの素人さんなので、まず最初にルールやプロレスの技を教えて基礎からしっかりと準備してもらいます。一通りのプロレス技を習得してもらったら本格的なリングコスチュームやシューズを着用してもらい、実際にリングで対戦してもらいます。ちゃんと技を掛けられまともな試合になるのでしょうか。素人女子の闘いは、果してどのような結果になるのでしょう?


まったく格闘技の経験の無い素人女性に交渉をしてプロレスを教え込む。

そして実際に試合を行っていただきます。

出演者は朝比奈京子と吉川みくりだと思われる。

 

● 作品名:素人女性プロレス対決!!〜SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました〜2
● 朝比奈京子:152cm B79 W55 H82
● 吉川みくり:157cm B83 W58 H92
● メーカー:ヴィーナスファクトリー
● 収録時間:62分
 

女子プロレス情報レビュー

 

練習を終えてリング上で初対面した朝比奈京子ちゃんと吉川みくりちゃん。仲良くご挨拶します。お互いに緊張しており、試合も遠慮がちになりそうな雰囲気ですが、勝利者にはギャラボーナスが出ると聞き大いに盛り上がります。素人女性にプロレス対決してもらいますが、本当に戦えるの?
試合が始まり、習ったばかりのプロレス技を掛け合う二人。しかし手加減なしの相手の技を受けて痛い目にあえばお互いの感情がヒートアップ!やられたら、倍にしてやり返す。女性の腹黒き嫉妬も渦巻き予想以上の激闘が繰り広げられていきます。まさに感情まかせなキャットファイトバトル。
最初の穏やかだった表情は消え去り、二人とも完全に喧嘩モードに突入です。首を絞めたり髪を引っ張り合ったり、もはやプロレス無用の一歩も引かない肉弾戦へと発展していきました。

 

 

タグ