女子高生プロレス
キャットファイト女子高生プロレス Vol.1
みさととわかばは女性だが、共にプロレスが大好きな今ドキの女子校生ギャル。小さい頃から家で兄とプロレスごっこして遊んでいたわかばは、足四の字固めが大得意。先日プロレスを初めて観戦してすっかりプロレスの熱い闘いにはまってしまったみさとは、逆エビ固めのド迫力に魅了された。そんな二人の女子校生プロレスマニアが、学校制服姿のままリングに上り、真剣格闘バトルを繰り広げる。気持ちを全面に出す闘いこそ女性のキャットファイトだ。


1本目:先手を取ったのも束の間、わかばに一方的に攻められるみさと。

2本目:さっきのお返しとばかりに反撃するみさとの攻撃に苦戦するわかば。

3本目:死力を尽くし攻防を繰り広げるみさととわかば。勝つのは?

 

● 作品名:女子高生プロレス Vol.1
● 出演者:わかば、みさと
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:56分
 

女子プロレス情報レビュー

 

若くて無邪気な女子校生の顔が苦痛にゆがむ、キツいプロレス技に悶絶し思わず大絶叫。女同士の意地と意地の張り合い、あるのはただ負けたくない女の意地。ごく普通の天真爛漫な女子校生たちも、いざ勝負となったらプライドだけは一人前。
お互いの意地と意地がぶつかり一歩も引かない試合展開が繰り広げられる。プロレスファンの普通の女子校生。キャットファイターでも女子レスラーでもない、何の変哲もないタダのJK。ある意味で一種のブランドでもあり、今や唯一無二で貴重な存在だ。そんな彼女たちが普段の制服姿のままリングにあがり真剣にプロレス対決。フェチの王道である女子校生とキャットファイト・プロレスを融合させた作品を作ってみました。今ドキのピチピチな可愛らしい女子校生がリングで闘い、プロレス技を掛けられ悶え苦しむ様をじっくりお見せします。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ