ファイティングガールズ団体交流戦
ファイティングガールズインターナショナル 団体交流戦
前回の闘いではBWPプロレスマットに乗り込み、見事な成功を収めたFGIだったが、今度は怒りのBWPから新たな刺客・乃木ちはるが送り込まれてきた。迎え撃つのは人気爆発で実力も才能もある新鋭レスラー川原かなえ。ここで相手を返り討ちにしてBWPプロレス団体に赤っ恥をかかせ、我々FGIこそが業界の盟主なのだと証明するつもりだ。試合ではスープレックスやライガーボムなどのパワフルな技など大技が飛び出すのは当たり前。しっかりとした展開に加え、LIVEテイストも混じったファンの興奮を誘う闘う試合内容。両団体のプライドがリングでぶつかり合う。


白い衣装は川原かなえ、黒い衣装は乃木ちはる。

才能あふれる女子レスラーたちの闘い。技の完成度が高い。

麗しいルックスからは想像できないネチっこい攻めで相手を攻めたてる。

 


ファイティングガールズインターナショナル 団体交流戦 川原かなえvs乃木ちはる

(アキバBV動画配信ページ)

● 川原かなえ:156cm B93 W65 H99
● 乃木ちはる:158cm B91 W62 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:73分
 

女子プロレス作品情報

 

これまでの深い因縁がぶつかり合い泥沼化が進むFGIとBWPの抗争!女子プロレス界の勢力図は今まさに戦国時代。今回はFGIマットにBWP団体の乃木ちはるが乗り込んできた。相手にとって不足なし、迎え撃つFGIプロレスが川原かなえが出撃します。期待の新星・川原よ!時代を動かせ!!
両者ともプロレス団体の誇りを賭けた絶対に負けてはならない闘い。試合は緊張感が漂う一進一退の攻防、技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを展開していきます。熱く・強く・濃厚な闘いを有望ルーキー同士が魅せてくれます。
それぞれの実力を出し合い、体力と気力を削り合う美女レスラーたち。お尻が大きな川原かなえのヒップアタックは迫力満点。対する乃木ちはるは、相手の動きを封じる得意の関節技で対抗する。お互いにやられたらやりかえす!最後まで展開のわからない拮抗した試合内容。長時間の闘いで体力消耗し息遣いが荒くなっていく。果たして勝利はどちらの手に?

 

 

タグ
  • トラックバック