ファイティングガールズ15
2015年12月に開催される「Fighting Girls15」に出場候補者のフレッシュな若手新人2人が互いの格闘技をリングで披露する。小柄でキュートな真山七瀬と、類まれなる格闘センスの持ち主である新倉このみが激突する女子プロレス試合。FG15本試合前にそれぞれ技量を磨くべく、本気でぶつかり合い、相手に自分の強さを刻み付ける。ここで油断は決して許されない。さらにグラビア・イメージシーンも同時収録です。
ファイティングガールズ15
黒に赤のコスチュームが真山七瀬、小柄でルックスも子猫系で可愛い。
真山七瀬
緑のストライプのお姉さんが新倉このみ。
新倉このみ
真山七瀬はやっぱ可愛い、ヤラれっぷりもセクシーでソソる。

 

● 作品名:ファイティングガールズ15 キャットファイト&イメージ 真山七瀬vs新倉このみ
● 真山七瀬:149cm B84 W57 H87
● 新倉このみ:155cm B84 W61 H90
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:54分
 

女子プロレス情報レビュー

 

可憐な美女たちがリングコスチュームを身にまといプロレス格闘技でぶつかり合う。女子格闘ファイティングガールズは、応援してくれるファンが望む確固たる原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。
小柄でキュート、見た目はロリ系女子ファイター真山七瀬と、誰もが目を見張る格闘テクニックを持つ新倉このみの二人がFG15への出場を目指して技と力を競い合います。
身長149cmと小柄な真山七瀬は体格面では相手に劣りますが、それでも正々堂々と真正面からぶつかっていきます。新倉このみは新人とは思えぬズバ抜けた身体能力で真山を翻弄する。切れのある技も見事に極めて資質の高さを伺わせます。本作ではイメージシーンも格闘シーンも、新人らしく初々しい美女たちの悩ましい姿に心奪われるでしょう。

 

 

タグ