新人同士が技を競う。本戦に向け技を磨き合う2人に油断は許されない!
2015年12月に開催される「Fighting Girls15」に出場候補者のフレッシュな若手新人2人が互いの格闘技をリングで披露する。小柄でキュートな「真山七瀬」と、類まれなるテクニック、格闘センスの持ち主の「新倉このみ」の美女2人が激突する女子プロレスバトル!FG15本試合前にそれぞれ技量を磨くべく、本気でぶつかり合い、相手に自分の強さを刻み付ける。グラビア・イメージシーンも同時収録です。
fightinggirls-55
黒に赤のコスチュームが真山七瀬、小柄でルックスも子猫系で可愛い。
fightinggirls-56
緑のストライプのお姉さんが新倉このみ。
fightinggirls-57
真山七瀬はやっぱ可愛い、ヤラれっぷりもセクシーでソソる。
fightinggirls-58

 


ファイティングガールズ15 キャットファイト&イメージ 真山七瀬vs新倉このみ

(アキバBV動画配信ページ)

●真山七瀬:149cm B84 W57 H87
●新倉このみ:155cm B84 W61 H90
●メーカー:ファイティングガールズ
●収録時間:54分

可憐な美女達がリングコスチュームを身にまといリングに下り立ちプロレス格闘技でぶつかり合う。そして雌雄を決する我々ファイティングガールズは、女子格闘ファンが望む確固たる原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

小柄でキュート、見た目はロリ系女子ファイター「真山七瀬」と、誰もが目を見張る洗練された格闘テクニックを持つ「新倉このみ」の両雄がFG15への出場を目指し、2人で技と力を競い合います。
身長149cmと小柄な真山七瀬は体格面では新倉に劣りますが、それでも正々堂々と負けじと新倉に果敢に飛び込みぶつかっていきます。新倉このみは新人とは思えぬズバ抜けた身体能力で真山を翻弄する。切れのある技も見事に極めて資質の高さを伺わせます。イメージシーンもファイトシーンも、新人らしいぴちぴちフレッシュな美女2人の華麗で悩ましい姿が魅力です。

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック