ミスマッチプロレス Vol.4
ミスマッチプロレス Vol.4 高身長VS低身長
パッと見で分かる程かけ離れた身長を持つ両者。身長差20センチOVER!体格も性格も全くミスマッチに異なる者同士が、それぞれの特性を武器にガチンコプロレス。身長、そして格闘キャリアで圧倒的に優位に立つ琥珀うたは、上から目線で相手を挑発する。それに答えるように闘争心を剥き出しで飛び掛かる芦田まい。しかし体格を活かした攻撃であっさりと逆転する琥珀うた。得意の関節技に持ち込んでギチギチと絞め上げてゆく。果して勝負の行方はどうなる?

あまりにも違い過ぎる身長差、パワー対ド根性の苛烈な闘い!
琥珀うたプロレス作品
赤いコスチュームが高身長の琥珀うた、青い方が低身長の芦田まい。

全力黒髪少女たちがプロレスで死闘を演じる。

 

● 作品名:ミスマッチプロレス Vol.4 高身長スレンダー美女VS低身長ロリ娘
● 琥珀うた:167cm B80 W60 H88
● 芦田まい:145cm B86 W61 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:37分
 

女子プロレス情報レビュー

 

大きく体格が掛け離れた者同士が闘ったらどっちが強いのか?様々なタイプの美女同士がミスマッチバトルを繰り広げるシリーズ第4弾は、高身長スレンダー体型のアイドルvs低身長のロリっ娘による身長差20cmオーバーのプロレス対決です。
身長差だけでなくパワフル、そして格闘のキャリアの差で圧倒する琥珀うた。しかし芦田まいは、ロリっ娘な弱々しい容姿とは裏腹に負けん気が強いハートの持ち主。上から襲い掛かる琥珀のパワーを活かした攻撃に屈すること無く、持ち前のド根性で対抗する。
正反対の特徴を持つ女子プロレスラーたちが感情を昂らせて技を掛け合う。高身長の琥珀うたのパワーvs芦田まいの打たれ強い強靭なハート。どうぞ最後までお楽しみください。