バトルマットに人気AV女優の琥珀うたプロレス参戦。
パッと見で分かる程かけ離れた身長を持つ両者。身長差20センチOVER!体格も性格も全くミスマッチに異なる者同士が、それぞれの特性を武器にガチンコプロレス。身長、そして格闘キャリアで圧倒的に優位に立つ琥珀うたは上から見下ろし芦田まいを挑発する。それに答えるように闘争心むき出しで芦田は琥珀に飛び掛かる。しかし長身を活かした攻撃であっさりと逆転して芦田を追い込んでい行く琥珀うた。劣勢に立たされながらもド根を発揮して小さい身体で踏ん張る芦田は関節技に持ち込んでギチギチと絞め上げてゆく。激戦の身長差対決、果して勝負の行方はどうなる?

あまりにも違い過ぎる身長差、パワー対ド根性の苛烈な闘い!

赤いコスが長身だが貧乳スレンダー琥珀うた、青いコスが低身長むっちり芦田まい。

全力黒髪少女たちがプロレスで死闘を演じる。

 


ミスマッチプロレス VOL.4 高身長スレンダー美女VS低身長ロリ娘

(アキバBV動画配信ページ)

●琥珀うた:167cm B80 W60 H88
●芦田まい:145cm B86 W61 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:37分
 

女子プロレス情報レビュー

 
大きく体格が掛け離れた不釣合いな者同士が闘ったらどっちが強いのかっ?様々なタイプの美女同士がミスマッチバトルを繰り広げる。第4弾は、高身長スレンダー体型のアイドルvs低身長のロリっ娘による身長差20cmオーバーのミスマッチプロレス対決。身長差だけでなくパワフル、そして格闘のキャリアの差で圧倒する琥珀うた。しかし芦田まいは、ロリっ娘な弱々しい容姿とは裏腹に負けん気が強いハートの持ち主。上から襲い掛かる琥珀のリーチ・パワーを活かした攻撃に屈すること無く、持ち前のド根性で対抗する。
長い脚でギリギリ絞め付ける強烈なヘッドシザース。長身の相手を無理やり折り畳んでいく。長い手脚が絡みつくが負けじと反撃!正反対の特徴を持つ女子プロレスラーが優劣の決着をつける。低身長美女を圧倒するパワーと迫力、首を絞め上げられ顔を歪ませる低身長美女たち。琥珀のパワーvs芦田の打たれても打たれても立ち上がる強靭なハートの戦い、勝つのは一体どちらだ?

 

 

タグ
  • トラックバック