スターレスラー誕生!4
スターレスラー誕生!4
デビュー戦からすでにベテランの空気を匂わすのは、ある意味大物。ベビーフェイスでも巨乳なので存在感がある七原ヒカリ選手がリングに降り立つ。その容姿とは裏腹に、執拗にサブミッションを仕掛けて相手を仕留めていくタイプの技巧派女子レスラー。独特な言葉づかいでリズムを取りながら相手を精神的に追い詰めていく新人とは思えぬ白熱したリング上。まさに新世代の到来を予感させる闘いとなっている。試合のルールは二本先取の三本勝負、果たして勝利の行方はどうなる?

七原ヒカリ
光るものを持つ新人レスラーが栄光のトップスター目指しリングへ降り立つ。
starwrestler-22
対戦するのは七原ヒカリと藤本梨花。
藤本梨花
視聴者を意識した完全エロ目線、接写のカメラワークが嬉しい。

 

● 作品名:スターレスラー誕生!4
● 七原ヒカリ:150cm B83 W58 H85
● 藤本梨花:157cm B93 W66 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 

バトル女子プロレス界も新シーズンが開幕です。新たなる強者を求め、美女たちが再び熱戦を繰り広げる。今どきギャルな小顔で巨乳が魅力的な七原ヒカリがリングに登場。小柄で跳ぶことに躊躇がない奇抜な巨乳ギャルが、今回の試合でどんな闘いをみせてくれるのか、強豪の藤本梨花と対戦する。気性の入れ替わりが激しいS性とM性は必見らしい。
まずは相手を見極めジワジワといたぶってゆく狡猾な技の組み立て。ガッチリ絡める得意技の足4の字固め。勝利を手にして他のレスラーに先んじて一歩目を踏み出すことができるのか?人事を尽くして天命を待て!ここに次世代をリードするニュースター候補が誕生する。
人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録し、選手たちの背景や影の暮らしを知ることが出来る映像です。リング上とは一味違う選手達のリアルな姿を見てもっと感情移入して観て欲しい。

 

 

タグ