気鋭の新人が次世代のトップスターの座を目指していざファイト!
デビュー戦からすでにベテランの空気を匂わすある意味大物。ベビーフェイスでも巨乳なので存在感がある七原ヒカリ選手がリングに降り立つ。その容姿とは裏腹に彼女が攻勢に転じるときの、さばさばした口調、執拗にサブミッションを仕掛け相手を仕留めていくタイプの技巧派女子レスラー。独特な言葉づかいでリズムを取りながら相手を精神的に追い詰めていく新人とは思えぬ白熱したリング上。まさに新世代の到来を予感させる闘いとなっている。試合のルールは二本先取の三本勝負、果たして勝利の行方はどうなる?
starwrestler-21
光るものを持つ新人レスラーが栄光のトップスター目指しリングへ降り立つ。
starwrestler-22
視聴者を意識した完全エロ目線、接写のカメラワークが嬉しい。
starwrestler-23
んー、悪いがルックス不足できっとスターにはなれないと思う…。
starwrestler-24

 


スターレスラー誕生!4

(アキバBV動画配信ページ)

● 七原ヒカリ:150cm B83 W58 H85
● 藤本梨花:157cm B93 W66 H95
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分
 

女子プロレス情報レビュー

 
バトル女子プロレスマット界も新シーズンが開幕です。新たなる強者を求め、美女たちが再び熱戦を繰り広げる。今どきギャルな小顔で巨乳が魅力的な七原ヒカリ選手がリングに登場。小柄で跳ぶことに躊躇がない奇抜な巨乳ギャルが、今回の試合でどんな闘いをみせてくれるのか、強豪の藤本梨花選手と対戦する。気性の入れ替わりが激しいS性とM性は必見らしい。
明日のスーパースターを目指すフレッシュな女子レスラー奮戦記。相手を見極めジワジワといたぶってゆく狡猾な技の組み立て。ガッチリ絡める得意技の足4の字固め。勝利を手にして他のレスラーに先んじて一歩目を踏み出すことができるのか?人事を尽くして天命を待て!ここに次世代をリードするニュースター候補が誕生する。
人気が高いセルフ撮影での着替えシーンを収録し、より選手達の背景や影の暮らしを知ることが出来る。リング上とは一味違う選手達のリアルな姿を見てもっと感情移入して観て欲しい。

 

 

タグ
  • トラックバック