お色気セクシー衣装でプロレスバトル。技を掛け合いギブアップを奪え!
人気の第三弾はスケベな全身網タイツ女子と可愛いメイドコスプレ風の女子がリングで対戦する。勝負に集中して2人の動きが激しくなるたびに乱れるセクシーランジェリー。おっぱいがポロリしようが何だろうが勝負に執着してお構いなし。相手からギブアップを奪うために有効な技を繰り出し、同じ場所を執拗に何度も責めたりと腹黒い女達のねちっこいプロレスサブミッション。制限時間3分の間に相手を締め上げて強引にギブアップを奪いとれ!

メイドコスが白玉あん、網タイツが野々宮みさと。

相手からギブアップを奪うか、それとも3分間の苦痛に耐え切るかで勝敗が決まる。

勝負に執着する女の意地がぶつかり合う。苛烈な攻撃を耐え切れ!

 


セクシャル・ギブアップ Vol.3 官能セクシーランジェリー

(アキバBV動画配信ページ)

● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
● 白玉あん:152cm B86 W58 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分

格闘技の試合では無く、お互いが技を掛け合って相手からギブアップを奪う勝負。攻撃権をそれぞれ6回、制限時間3分の間にギブアップを取った者、もしくは耐え切った者にポイントが1点与えられ、最終的に総合ポイントで勝負を競い合う。これは相手を打ち負かす力だけでなく、不利な状況から脱出・防御する体力、そして苦痛に耐える我慢強さも問われる過酷な競技なのだけど、セクシーな下着しかつけていない女子が激しく闘うのだから当然着衣が乱れちゃう!

最初から丸見えの野々宮みさとは惜しげも無くその肉体を晒して堂々とぶつかり合う。白玉あんのメイド風ランジェリーもエプロンも剥ぎ取ってしまい、ついには下着にも手が伸びる。もはや裸体を晒そうと恥ずかしがる暇も無く一歩も引けない両者。女の意地と意地がリングの上でぶつかり合う淫らなお色気女子プロレス。果たして勝利の栄冠はどちらの手に?