女子プロレス DIVA BATTLE ZONE 3
可憐な美女たちのドラマチックな闘いを貴方にお届けします。
先日、女子プロレス団体の旗揚げ戦を無事に終えたDIVA。中心となる4名の選手たちによって設立されたDIVAは、運営資金も乏しく選手層も薄い。練習道具やリング衣装も自前で用意せねばならず、ある選手は学生時代に使っていたスクール水着や体操服ブルマで試合をするありさま。しかし一部のマニアにはウケたようで、みんなの努力と熱意が実り旗揚げ戦は大盛況でした。そして今回、DIVAに新メンバーが加わりました。創立メンバーたちに以前から誘われていたが、やっと準備が整って参戦を決意した水城えま。そしてプロレス格闘技に興味を持っていたが、自分がやる事には勇気が出せなかった秋山ゆう。未来を担う候補生として期待を背負う選手が現れた。

弱小団体DIVAに新たに加入した二人の試合。秋山ゆうVS水城えま。

苦しくてもネバーギブアップ、それが私達の合言葉。

私達の努力と熱意は誰にも負けない。その意気込みが試合の質を大幅にアップさせる。

 


DIVA BATTLE ZONE #003 NEVER GIVE UP!!

(アキバBV動画配信ページ)

●秋山ゆう:162cm B83 W59 H84
●水城えま:159cm B85 W58 H85
●メーカー:DIVA
●収録時間:59分
 

女子プロレス作品情報

 

二人の新人選手は、DIVAの先輩たちを見て奮起して加入を決意したのだ。まだまだ他のプロレス団体に比べると、見劣りしてしまうかもしれない。しかし彼女たちは自らの夢に向かって、戦いをやめることは決して無い。決してルックスだけではない持ち味を出し合う試合を展開し、闘う意味を見出すのであった。美女達は過酷なリングへ上がる。
洗練されたテクニックと感情を爆発させて闘う姿勢に磨きがかかり、待ち望んでくれたファンの為にも絶対に負けられない。王道のストロングスタイルな試合展開と圧倒的ビジュアルに心奪われる。痛みには我慢しきれず素直な声が漏れちゃう素人らしさに何だか興奮してしまう。
新人だが今後の活躍を予感させるに十分な試合内容。まさにトップファイター予備軍と呼ぶに相応しい華のある二人が魅せる白熱した闘いは必見です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック