VLACK FLAG COLD VATTLE 0004 KAREN練習生ニ敗レル
モデル並みのルックスとスタイルを兼ね備える女子レスラー本多由奈。格闘家のキャリアも長く、華麗なるファイトスタイルで人気を得ていた。そんな本多由奈は道場では練習生のコーチ役としても活躍していた。何事も基本が大事と、時に厳しく基礎トレーニングから指導すると共に「いつか一人前のレスラーに羽ばたいてほしい」と優しさに満ちていた。そんなある日、道場で練習生を指導する本多由奈だったが、遅刻常習犯の伊東優に苛立ちを見せていた。道場で一人で待つ本多由奈。

本多由奈 プロレス作品
青いコスチュームがヤラれ役の本多由奈、白コスが伊東優。

コーチと練習生の激しい喧嘩マッチ。

恥ずかしい格好にされて痛めつけられる悲劇。

 

● 作品名:VLACK FLAG COLD VATTLE 0004 KAREN練習生ニ敗レル
● 本多由奈:172cm B88 W59 H86
● 伊東優:-cm B- W- H-
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:45分
 

女子プロレス情報レビュー

 

コーチと練習生の道場マッチが始まった。華麗なレスリング技術で攻める本多由奈。素早く相手を丸め込んで3カウント以上フォールを奪う。実際の試合だったら、この時点で決着は付いていた。
だがこれは二人以外は誰もいない道場マッチ、喧嘩と同じでルールなどあるはずもない。勝利の余韻につかり油断した本多由奈の背後から伊東優の強烈な一撃が襲う。虚をつかれた本多由奈は、卑怯な反則攻撃を一方的に受けてしまう。リングで大の字になったところを強烈なボディアタックが炸裂して、そのモデル並みの美形な顔は苦しみに変わる。そしてKO失神してしまう。
目を覚ました本多由奈に強制のスクワットをさせる伊東優。戦いのダメージもあり、崩れ落ちる彼女をあざけ笑うと更なる陵辱を始めようと動き出す。本多由奈の悲劇はまだ終わらない。

 

 

カテゴリー
タグ