sssrookies-26
BATTLE vs SSS それぞれの歴史を掛けた因縁のプロレス対決!
強豪が集うBATTLEの女子プロレストーナメントにSSS選手が参戦していることを受け、BATTLE側が二人の猛者を送り込んできた。これがBATTLEマット界のレベルなのか?特に美しく強い「逢沢るる」から目が離せない。天性の資質を秘めた女子レスラーの華麗な技で見る者を惹きつける。過去、SSS選手が自分達の主催トーナメントを勝ち取れず苦渋を舐めたが、またしても歴史は繰り返すのか?トーナメントBブロック第1試合・第2試合収録。
sssrookies-27
第1試合、白青コスチュームさくらここる、茶色がサイクロンあかね。
sssrookies-28
第2試合、水色コスチュームが逢沢るる、紫コスが天海はるか。
sssrookies-29

 

● 作品名:第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
● 第一試合:さくらここる vs サイクロンあかね
● 第二試合:天海はるか vs 逢沢るる
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:60分
 

女子プロレス情報レビュー

 

フレッシュな新人選手を集め、SSSの新人王を決定するトーナメント第2弾。新人の秘めらたポテンシャルを発揮して頂点を目指す。新顔の美女揃いの中で、未来のスター候補を発掘せよ。新たなる世代のSSSに真っ先に躍り出る新人王は誰だ?
第1試合:さくらここるよりも身長のあり体格も良いサイクロンあかね。しかしさくらは、それに怯ます強気に正面から組み合い立ち向かって行く。それをいなして豊かな体格を活かし大技で返すサイクロン。しかも途中で凶器を取り出して反則技の応酬をかける乱戦へともつれ込む。
第2試合:歴戦のキャリアを武器に逢沢るるを舐めてかかる天海はるかと、それにガブリと噛み付く逢沢るる。リング上で睨み合う二人は最初から一触即発の雰囲気。果たしてどちらが苦汁を味わうのか、注目の目が離せない大一番。波瀾万丈の試合展開に、会場は一気に盛り上がる。

 

 

カテゴリー