トーナメントBブロック第1試合・第2試合収録。突然のBATTLE vs SSS それぞれの歴史を掛けた因縁の対決!
sssrookies-26
◆動画作品情報
BATTLEの女子プロトーナメントにSSS選手が参戦していることを受け、BATTLE側が2人の猛者を送り込んできた。これがBATTLEマット界のレベルなのか?特に美しく強い「逢沢るる」に目が離せない。天性の資質を秘めた女子レスラーの華麗な技で見る者を惹きつける。過去、SSS選手が自分達の主催トーナメントを勝ち取れず苦渋を舐めたが、またしても歴史は繰り返すのか?
sssrookies-27
第1試合、白青コスチュームさくらここる、茶色がサイクロンあかね。
sssrookies-28
第2試合、水色コスチュームが逢沢るる、紫コスが天海はるか。
sssrookies-29

 


第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック

(アキバBV動画配信ページ)

●第一試合:さくらここる vs サイクロンあかね
●第二試合:天海はるか vs 逢沢るる
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:60分

今回が女子プロレスデビュー戦となるフレッシュな新人選手8人を集め、SSSの新人王を決定するトーナメント第2弾動画。新人の秘めらたポテンシャルを発揮して頂点を目指す。新顔の美女揃いの中で、未来のスター候補、光り輝く原石を発掘せよ。新たなる世代のSSSに真っ先に躍り出る新人王は誰だ?

Bブロック第1試合、さくらここるvsサイクロンあかね
さくらよりも身長のあり体格も良いサイクロン。しかしさくらはそれに怯ます強気に正面から組み合い立ち向かって行く。それをいなして豊かな体格を活かし大技で返すサイクロン。しかも途中で凶器を取り出して反則技の応酬をかける乱戦へともつれ込む。

Bブロック第2試合、天海はるかvs逢沢るる
歴戦のキャリアを武器に逢沢を舐めてかかる天海はるかと、それに噛み付く逢沢るる。リング上でにらみ合い二人は最初から一触即発の雰囲気。一見幼い逢沢があっさりと敗北してしまうのか、それとも天海が余裕の表情を崩されてしまうのか、注目の目が離せない大一番。波瀾万丈の試合展開に、会場は一気に盛り上がる。