BATTLE vs SSS それぞれの歴史を掛けた対決が今始まる。
SSSの新人王を争う女子プロトーナメントも準決勝へ突入。強者が出揃い闘いはハイレベルなものに!この中から、SSSの明日を担う大物が生まれるに違いない。美女揃いのお色気たっぷり過激な格闘バトル。可愛いおっぱいがこぼれるエッチなシーンも有り。大胆な衣装と露出は観る者を魅了するお色気プロレス。2試合収録でお得な構成になっており女子プロ格闘マニアなら見逃せない一本。白熱するトーナメント戦もいよいよ準決勝、果して決勝への切符は誰の手に?

準決勝第一試合、青コスが椎名ゆうき、灰色コスが桜瀬奈。

第二試合、赤色コスが逢沢るる、パステルコスが さくらここる。

まさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし。

 


第2回SSS The Rookies Tournament 準決勝

(アキバBV動画配信ページ)

● 第一試合:桜瀬奈 vs 椎名ゆうき
● 第二試合:さくらここる vs 逢沢るる
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:76分

BATTLEのトーナメントにSSS選手が参戦していることを受け、逆にBATTLE側が猛者を送り込んできた。そのうちの1人、逢沢るるは前回見事に勝利を納め着実に優勝を目指している。過去にSSS選手が自分達の主催トーナメントを勝ち取れず苦渋を舐めたが、またしても繰り返してしまうのか?

準決勝第1試合:桜瀬奈vs椎名ゆうき
1回戦を順当に勝ち抜いた実力者の2人、当然今回も勝利を上げて決勝へとコマを進めたい。激しい関節技の掛け合いでお互いの体力の消耗を狙い、一瞬の隙を見逃さず大技で一気にケリをつけるのか?最後まで立っていられるのはどちらなのか!

準決勝第2試合:さくらここるvs逢沢るる
BATTLEから送り込まれた刺客、逢沢るるが勝ちあがり、激戦のトーナメントは更に盛り上がる。SSSの看板とプライドに賭けて、BATTLEの選手の優勝を許してはならない。それを阻止する為に立ちはだかるのはさくらここる。見事にBATTLEマット界の刺客を排除できるのか?

 

 

カテゴリー
タグ
  • コメント
  • トラックバック