赤根京のプロレス画像
【特選】女子プロレス 技拷問1 赤根京
BATTLEプロレス界に期待のアイドルレスラー赤根京が入団決定!ファンの注目を集めるロリ巨乳グラドルを一人前のレスラーに育てるため、先輩レスラーの夢咲かのんが特別レクチャーいたします。女子プロレスとは、単に攻撃するだけでは無く、相手の技を見事受けきって耐えなくてはいけない。真っ向からぶつかり合う意地の張り合いこそがプロレスの醍醐味なのです。茶髪ギャル系のイケイケお姉さん夢咲かのんは、後輩のおとなしそうな赤根京に対して情け容赦なく関節技をかけ続ける。これは単に嫉妬に狂った先輩レスラーの後輩イジメではなかろうか。


BATTLE本店、新宿店限定だったDVDがついに発売!

怖い先輩が、アイドル系の後輩に意地悪なプロレス指導。

一方的にいたぶられる赤根京ちゃんを応援してあげてください。

 


女子プロレス 技拷問1

(アキバBV動画配信ページ)

● 赤根京:155cm B92 W60 H90
● 夢咲かのん:159cm B86 W60 H88
● メーカー:ABV
● 収録時間:30分
 

女子プロレス作品情報

 

先輩レスラーの夢咲かのんが、新人レスラー赤根京を徹底指導。ファンの人気が高いアイドル系の後輩に嫉妬している夢咲かのんは、関節技地獄で赤根京を痛めつける。ギブアップしても許してあげない根性の悪さ。女性の闘いとは腹黒いものです。
立ち技ではコブラツイストで締め上げ、さらにバックブリーカーや逆エビ固めで新人レスラー赤根京をいたぶり尽くす。乱れる髪、浮かべる苦悶の表情、リアルな息遣い…反則攻撃はもちろん、やられる姿が妙にエロティック。セクシーな瞬間が男心を刺激します。
競泳水着が良く似合うセクシーな二人が、技をかけられて曲がる肢体はそれだけでフェティッシュで興奮します。かわいいグラビアアイドルが真面目にリングに立つも、現実はそんなに甘くないということを認識させられました。美少女レスラー赤根京が表情を歪めてプロレス技に耐える姿は、僕たちの股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

 

タグ
  • トラックバック